お返事・お返事♪

遅くなりました。

まさみサン、香純、ムーンちゃん、姫奈、chi-akiちゃん、まゆサン、ありがとう♡


>まさみサン

コンバンワ♡ご無沙汰してます。
悪阻、大丈夫ですか〜????
そして、ようこそ、松竹座へ(笑)
楽しめましたか???すばるカッコよかったでしょーーーー!!!!
いや、亮たんも番長・横山も。
大阪の暑さは異常やし、まさみサンもお疲れを出さないようにしてくださいねー。

>香純

こんばんわ〜♡
いつもありがとうなのです。
もう2階席であんだけダダ泣きしてますから(笑えない)
だって、すばるがね、男前すぎなんだって。
そうこうしつつ、明日は2回目参戦です。
こないだよりぐぐーーーーーっと近い席なんですわ。
ホンマに生きて帰れなかったらどうしよう(笑)

>ムーンちゃん

コンバンワ。
∞サンの部屋割りネタ。マルは吸わないでしょー。あのコは。
そういうイメージないし。
去年までは錦戸と一緒だったすばちゃん、今年は3バカと一緒ってなると『禁煙』以外ありえねーじゃん。
こないだの錦戸は可愛すぎました、ホントに。
DVD、アタシも予約したよーーー。もう楽しみすぎるけど、見たらまった号泣ショー間違いないな(笑)

>姫奈

コンバンワ。
亮ちゃん、可愛かったよーーー♡♡
もう友人(@ヒナ担)ときゃーきゃー言うてしまいましたわ。
すばるの終わりのない旅はホント泣けるよね!!!!
あの最後に一瞬見せる笑顔でだだーっと涙が出てしまうのよ。
生は格別ですよ。
そして、今回も群青涙で大泣きしてしまいました、アタシ。
あははは!姫奈も同じすばる限定どMですか(爆笑)
やだわ♡すばちゃんたら侮れない。


>chi-akiちゃん

昨日は突然、失礼いたしました♡

すばるは神♡

ホントこれに尽きますよね!!!!
MCはホントに∞サンとeighterとのイイ関係の延長みたいで楽しかったですよー。
chi-akiちゃんももうすぐ参戦よね?
お互い、生きて松竹座を出られる練習をしときましょう(どんだけ)

>まゆサン

コンバンワ。お久しぶりです〜。
わー、同じ公演やったんですねー。
アタシはあの時2階席やったんで、花道は半分ぐらいしか見えなかったんですよ、うん。
何、群青涙を安田が????
アタシ、実は、後方で花道真横の席の回があるんですよねぇ・・・・。
もし聴こえてきたら安田をしばきにいってしまいそうだ(待て)
実は明日も参戦のアタシ。明日は無駄にステージに近い席で頑張ってきます。
生きて帰れるかな・・・・(おいおい)