コインパーキング⇒ワンタンスープ⇒時代劇⇒つまようじ!!!

ほらー!!!完璧じゃん!!!

ヨコちょ!!!!アタシを『サルヂエ』に呼べよ!!!!
100万円取らせてあげるから♡(何を言う)

もえサン、今夜もサルヂエ出てたら100万円ゲットでした(は?)
ちきしょう。

おかんが「横山くん、可愛いーーー♡♡」モード炸裂で参りました。
「すばるの方が可愛いわッ!!!!」って素で言い返したら、
「当たり前やん!!!」とやり返されました。

おかんて、一体(笑)

さてさて。

明日はサマスペ2戦目です(戦いか?)
ホンマは明日がアタシの初日でしてん。
こないだ2階席からまったり(どこが)見させていただきましたが、明日はかなりの前方。
今から無駄に心臓躍ってます。

間違いなく横山裕には見つかるであろうお席です(爆笑)
しかも明日はチームNishikidoで参戦です。
裕ちんはじめ、チームOガタンはチームNishikidoに手厳しいですから、粗相をしないように頑張る・・・・・予定は未定。

それには・・・・、


泣かない



これ、鉄則です(爆笑)

泣くと横山裕に見つかります。
特にもえサン、泣くと100%裕ちんに見つかって笑われてます。
大倉とかマルとかも要注意です。
錦戸とかおじいちゃんも時々注意が必要です。

でも、これが。


無理、なんだよなぁ(笑)


ま、頑張ってきます。死なないように。


あぁ、何着ていこう・・・・・(デタよ)