サマスペ2戦目♡


行ってきました。サマスペ2戦目。

昨日、赤字でしかもフォント大にして書いたんは何やったんや(笑)

泣かない予定だったんですよ?ええ。

1回目はやっぱりストーリーや登場人物のキャラを掴むのに必死でしたから、今日はまた違う想いがありました。

すばるで泣きました。

すばるで泣かされました。

お芝居のセリフなのに、なんだかすばる自身の言葉のように聞こえてきて、ボロボロッと。
で、もって、そのまんますばるを見続けているとダダ泣きしそうなんで裕ちんを見てみました(待て)

裕ちんでクールダウンかよ!!!

そしたら、やっかし、見つかってしまいました(自業自得)

しまった。マルかヤスにしとけばよかった・・・・(何が)

もう眠くて眠くて仕方がないので明日また書きますけど。

これだけ。

ショータイムにて、ステキな幸せをすばるに貰いました。
何だか、ビバ♡3バカ♡なショータイムでした、今日は。

では、また明日・・・・とゆうか今夜。