すばる愛300%増しで♡♡

ええと、先ほどは不愉快な日記を申し訳ありませんでした。
でも、どーしても書きたかったの。

昨日のサマスペバナに入る前に。

すばるコン、追加ステ決定♡♡

すごいなぁ・・・。
それだけ申し込みがあったって事だよね!?

少しでも競争率が低くなるのは嬉しいことなんだけど。
何せサマスペ58公演終えて休む間もなく、5ステ。
しかも∞と違ってすばるコンやから、出ずっぱりになるんだし。

すばると忠義の体力と喉の調子が気になるところですが・・・・。

でも。何はともあれ。


すばる、おめでとう♡♡


きっとすばるの事やから、どんなに日にちが短かろうとも完璧な状態で挑んでくると思います。
あれほど、歌うこと、伝えることを大切に思ってるすばるだから、きっと大丈夫。
きっと、今のすばるらしいステージになる事と思います。うん。

そんなすばるに逢いに行けたらいいなぁ・・・・(超・弱気)