アナタに逢いに行きます♡

さっき起きました・・・・(え)

すばる達がもう働いているっちゅうに。
ごめんね。

今から、ジムに行って絞ってきます(またか)

その前に。


すばるコン当落確認。





取れてました♡♡

「しゃーないのー。お前ら、頑張って来いや♡」

って言うてくれました(何)

しかも、振り替えられることなく希望通り。

とりあえず、最初の申し込みの③公演確保です♡♡

このまま希望通り取れてるとなると確実にダブる分が出てくるのでまた交換とかお願いすることになるかもしれません。
その時はよろしく、なのです(誰に言うてる)




とりあえず。




すばる♡忠義♡ありがとう♡♡

チームNishikidoのすば担・忠義担が命からがらアナタ達に逢いにゆきますので♡

ええと。関東組eighterサン達(お友達様)

どへタレなチームNishikidoが乗り込んでゆきます。
お会い出来る方がいたら、ゼヒ、息も絶え絶えなアタシ達を笑ってやってください。

違う。

助けてあげてください(切実)