お返事・お返事♪

遅くなりました、コメレスです。

緋月サン、sara-sbaサン、かなこちゃん、ムーンちゃん、海月ちゃん、Yumiサン、あゆみん、たいちょ。ありがとう♡♡


>緋月サン

一昨日はどうもでした♡とっても楽しかったですーーー。
やっぱり城ホールeighterチームは間違いないわ♡(お前はすばるか)
はえーと、あ♡フォーラムでしたっけ???(待て)
救済してくれなきゃ、ウチら生きて帰れないーーーーー!!!!
(何を今更甘えてるんだ)

>sara-sbaサン

コンニチワ♡
アンテナ登録ありがとうございますー。
アタシも遅ればせながら登録させていただきましたので、後でご挨拶に伺いますわ♡

すばる堕ちのきっかけ、ねぇ・・・・???

うーん。コレ!!!って言う決定打は『spirits!!』かも。
まぁ、その前から握手会ですばるの目力と笑顔に若干堕ちてましたが(笑)
気付いたらどっぷり、でした(笑)

>かなこちゃん

こんにちわー♡
すばるコン取れたのね???
追加といいますと…14時の部かな?
ウチらは元々の3ステ分だけなんだけど、チケがダブってるため、交換出して目指せ、全ステ♡ですから(どんだけ)
会場でゼヒ、お会いしましょ♡
しかーし、今回は完璧アウェイのチームNishikido。多分、フォーラム前ですでに泣いているかも知れません(待て)

Vコン行ってきたのねー?
あ、今回代々木スタートやもんねぇ。
ウチらすばるコンの後やから、魂抜けたまんま行ってるかも。
んふふ♡イノハラソロがおススメですか。
そんなの、決まってんじゃない♡だって、元だーですもの♡(元言うな)

>ムーンちゃん

ホンット、あの『Heat is on』は最高♡
あの衣装がね、ダメなの、アタシ。
もうクリパで見て発狂しましたから。
しかもクリパはあれで『ミセテクレ』だったし。
ステージ間近で見て、ここでスコーーーーンと錦戸を忘れ去ってしまいました(待て)そのぐらい好きな衣装なの♡

サマスペグッズ通販決定、よかったねー。
アタシらは現地で買えるけど…、でも現地でも売り切れゴメン続出でなかなか扇子は手に入らないみたいなのでおススメかも。


>海月ちゃん

こんにちワンツー♡
ぎゃっはっはは!ヒナの頭見て某6人組の???
確かにそんな頭しとりましたな、はるか昔に。
実は、アタシはあの末っ子のあの頭は結構好きだったりしましたけど♡
そんなアタシも行って参りました、18日。
亮たんが目の前に2回も来たんだが、あれがすばるだったら…と考えると心臓が躍ってしまう…(何気に失礼)
でも、亮たんはとーってもゴキゲンさんで可愛かったの♡
そんなアタシはリンちゃんなすばるにまたもや泣かされて参りました…。

>Yumiサン

生きて帰ってきましたよ、ええ。
もうすばるがショータイムで花道襲撃派じゃなくてよかったと心底思っているへタレヲタです(笑)
もうね、リンタロウなすばるにダダ泣きしてました。
今回は3度目ましてのサマスペ。2度目ましてよりももっともっと感情移入しちゃって、大倉でウルウル、ヒナでウルウル、そしてすばるで涙・涙…でした。
そして、アタシも。

すばるが祈っている姿を見ると、条件反射で涙腺壊れます・・・・。

Yumiサン、一緒ですね(笑)

>あゆみん

こんにちワンツー♡
金曜日はありがとーでした♡
めっちゃ楽しかったー。
今回は錦戸のあまりの可愛さに多少、キョドったものの(笑)
それ以外はおじいちゃんにもヨコちょにも見つかることなく観劇出来ましたね♡
よかった・よかった。
次回は、ヨコちょには見つかる・・・というか、たいちょ。も書いてるよーにヤツの方から近づいてきますからね(ニヤリ)
さて、どうしてくれよう・・・♡

コラボ計画、また考えましょ♡ふふふふ・・・・楽しみーーーー。

>たいちょ。

どーも。一昨日は錦戸が目の前に来たにも関わらず、触れなかったよ・・・。
つーか、たいちょにしばかれそうで触れんかったよ(笑)
錦戸が「ええの?触らんで?」な不思議そうな顔がとっても可愛かったです。
ええ、包んで持って帰ろうかと思う程。
次回は、またもやチームNishikido勢ぞろいで参戦♡
楽しみですわねぇ、いろんな意味で(ニヤリ)
さて、ヤツにはどうしてくれようかのう…??
基本、チームOガタン以外にはべらぼうに強いウチらの前に、またなんでもってヤツが・・・・・(笑)
考えただけで楽しみすぎて夜、眠れません(寝ろよ)