ツアー当落確認開始。

始まりましたねぇ…地獄の電話大作戦(何それ)

アタシ??

ええ、外れました(泣いた)

見事な程の全滅(笑えない)

どーやら、すばるに「お前は俺のライブに全ステさしたるねんから、仙台はええやろ」と言われたようです(違)
それとも、「たっかい金出してわざわざ来んと、その分、自分磨いとけ♡」って事かしら(言うとけ)

どうも、この全国ツアー、サマスペ・すばるコンに外れた方を優先にしてるとかしてないとか。
まぁ、アタシは運よく両方とも当たりましたから、そういう意味では全滅もアリかな、と。

ま、外れたものはしゃーない。

と、無理矢理、自分を納得させてます。
ま、これにはイロイロ思う事もありまして。
ちょっと伏せますね。
いつも言うことですが、これはアタシ個人の感情です。
「そんなんちゃうわ、アホ」って思われてもアタシにはどーしよーもありませんので。


この全国ツアー、アタシはやっぱり浅はかな期待を抱いてしまったのですよ。
あの仙台公演の初日に。
この日に初日を持ってくることを誰が決めたのか。
∞サン達なのか、そうじゃないのかなんてわからないけど。
それが浅はかな期待で終わったとしてもあのコの生まれた日をあのコの大切な仲間と一緒に祝いたいって思って申し込んだんですよ。

そこに飛び込んできたニュースは。

やっぱりというかたくさんの追加公演が決まりましたよね。

この時、思ったのが仙台初日の追加を見て。

あぁ…、そうか…。

って感じでした。

やっぱり浅はかな期待でしかなかったのかな、って。
いつも言うように、あのコの復帰のタイミングなんてジャニさんのみぞ知る、だから、アタシが勝手に一喜一憂しているだけなんですけどね。
今回だって、全然関係ないのかもしれない。
でも、アタシはおろかなeighterなんで、ついつい期待してしまうんですよ。

そこにあのすばるのレンジャーでした。

あの『追伸』を読んで、思わず、一人で泣いてしまいました。


悲しくて。


読んだ瞬間、あぁ、今回もダメなんだって。
まだ、ダメなんだって。
もうええやん、て。

すっごくネガティブ一直線の急降下だったんですよ。

勝手に盛り上がって勝手に盛り下がってるのはアタシなんですけど…、今回こそはってキモチが勝手に大きくなりすぎていたのかもしれない。
だから、「あぁ…(涙)」だったんですよ。
あのすばるの『追伸』を読む限り、あのコは今回もいないんだなって。

でもね。

その後、その涙はうれし涙に変わりました。

すばるの言葉に救われました。

『大丈夫!』

『“春”』

『どこにも行かないと思う。』


ありがとう、すばる。
誰よりもすばるがその言葉を記してくれたのが嬉しかった。
普段、ほとんど触れないだけに。

アタシはホント、へタレeighterなんで、すーぐ一喜一憂してしまうんです。
もっと強くなりたいです。
うん。

ホントにありがとう、すばる。

アタシはその当日、仙台には行けないけれど、こっちでひっそりとチームNishikidoの片割れ:お嬢とお祝いしていたいと思います。

あのコのために。
すばるのために。
ヒナのために。
裕ちんのために。
忠義のために。
亮ちゃんのために。
ヤスのために。
マルのために。