おじいちゃんからの招待状、届く。

ちまたで大騒ぎの『すば倉コンチケ発送』。

我が家にもおじいちゃんから、招待状が届きました。
おじいちゃんいわく。

「お前ら二人っきりで来るねんから、前はあかんで。誰も助けてくれへんから。○○(お友達)に迷惑かかるやろ(笑)」な席でした(どこやねん)

ダブりも含めて5公演分、チケが揃いました。
今から交換が大変なんですが。

てか、フォーラムって広いのね???

そんな中でお友達が引き当ててくれたチケが、とんでもない神席をもってきました。

おじいちゃんいわく。

「たまにはええやろ。近う寄れ♡」

のつもりなんでしょうか??


近すぎるっちゅうねん!!!!!


あゆみんも緋月サンもわがチーム専属救急隊員もいない、アウェイ感丸出しのフォーラムで、そんな席はいいんだろうか…。

お友達のメールを見た瞬間、うっかり「うっ♡」と悲鳴を上げてしまい、危うく泣き出すところでした(どんだけ)
しかも、仕事場で(待て)

家でフォーラムの座席表を見て、目眩がしました。


あかん、無理やて(泣いた)

すでに完敗、白旗バンザイです(は?)

昨日、「滅茶苦茶にしてあげる♡」なーんてナンシー気取りで抜かしていたアタシに仕返しですか、すばちゃん。


「俺が、滅茶苦茶にしたるわ♡」


って言われてる気がしたよ(言うとけ)


今から、生きて帰れる気がまったくもってしません。
フォーラムに骨うずめてるかもしれません。

あゆみん、緋月サン、専属救急隊員が総動員して来てくれないと!!!!←まだ言うか。

ついでにたいちょ。も!!!!←ついでかよ。


アタシと書記をフォーラムから引きずり出してくださらないと!!!!


今から、こんなじゃどうしよう…。


城ホールeighterの皆様。

FTONコン初日どころの騒ぎじゃないかも知れません。


すばる、忠義、お友達サマ


ありがとう♡♡