拝啓、渋谷すばる様♡


それはね、『妄想バトン』というのですよ、すばる様♡(いきなり何)



本日更新のレンジャーすばちゃん、どーやらネットサーフィンにハマり中らしく♡
可愛いなぁ、もう♡♡

どんなの見てるかは言わないでくださいね。
自分のやったらびびってまうから(んなワケねーよ)

ふふふ♡

すばちゃん、妄想バトン見てるんだ(笑)

かーわーいーい♡

「アホか、俺、こんなん言わへんわッ」

とか

「わははは!!!ヨコちょらしーー!!!」

とかって、一人笑ってらっさるのかしら。


あ、もし、ここを見てたら・・・・(だから、ないから)


「お前…それ、究極の選択でも何でもないやんけ(呆)」


って思われてたりして。
(いつも無駄にすばるが選択肢に加わるやつなんで:笑)

間違ってもここを見つけられると困るんですが(笑)でも、すばちゃんが読んで楽しいって思えるのなら、『渋谷すばる』カテゴリを作るイキオイですよ、アタシ。


お前たち、気合入れて取り組む様に。


と、ものっそい上目線で命令されましたから♡♡


これからも今まで以上にアイタタで頑張る次第でございます♡(何だそれ)


って、すばるのレンジャーでこっちまで楽しくなってウキウキしていたのに。

一転して、悲しくなりました。
涙が溢れて止まらなくなりました。


情けなくて。

悲しくて。

腹ただしくて。


今回は隠しませんよ。


許せない。


どうやら、どアホはまだいるようで。
ホントに怒りと悲しみで携帯持つ手が震えました。

忠義があそこまで書くのにどんだけ悩んだんだろうって思うと。

書きたくないけど、書かずにいられなかった彼のことを思うとホントに悲しい。

具体的な事は書いてはいなかったけれど。

前回のヒナもそうだったけど、関係ない人に失礼だからって、怒り心頭、悲しみでいっぱいの中でまだ気を使ってる忠義に涙が溢れました。


どうしてわからないんだろう。


ホントに不思議に思います。


まぁ、きっと、『ど』がつく程のアホやからわからんのやろね。
バカは死んでも治りませんから。

前回のヒナと忠義のレンジャーの時にも書いたけど、アタシが思うに、そーゆーどアホは前回の二人のメッセージも、今回の忠義のメッセージも読んでないと思うのね。

そこが悲しい。

胸を痛めているのが、(アタシはともかく)ちゃんと節度を守って楽しんでいるステキなeighterサン達ばっかりだというのが。

きっと、忠義だってわかって書いてるんだと思うのね。

どーせ、読んでへんやろって。

でも、それでも書かずにいられなかった忠義のキモチを思うとホントに悲しい。

アタシだって、まだまだeighterなんて名乗るなんておこがましい程新参者なんだけど、間違ってもそんなどアホがeighterだなんて思いたくもない。
名乗る資格なんてない。
すばるがつけてくれた、eighterって名を。
名乗って欲しくない。



けど、そーゆーどアホに限って、嬉しそーにeighterを名乗ってるんだよな。



前回のヒナと忠義のレンジャー後にアタシは2回、サマスペに入りました。
どちらの回もホントに気持ちよく見られたんですよ。
特に18日は花道真横だったんですけど、誰一人としてメンバーを引っ張ったり、舞台中に名前を呼ぶなんてアホな事するヤツがいなくて。
後で友人達と、よかったねーって言っていたのに。
やっぱり、eighterってスゴイねって。
きっと、ちゃんとしてる人たちがあのweb見て、更に気をつけるようにってしてるんだろうねって。
そんなん、eighterしか出来ないよって。


それが、かよ・・・・。


今回の忠義の件もしかり。

どこかの回では錦戸のギブスを取ったどアホ以上のアホがおったそうで。

これ読んだ時にはホントに怒りで体が震えました。恐ろしくなりました。
錦戸がめっちゃ怒ってたって。

当たり前やろ!!!

一回、自分も指折って、ギブス巻いてみて、そのギブス引っこ抜いてみろ!!!って言いたくなりました。

マナー以前に、人間としてどうかと思いますよ、その行動。


今回、忠義の言葉を読んですごく悲しくて腹ただしくて情けない想いでいっぱいだったんですけどね。

忠義、いいこと言いました。


かまってるって思わないで。


その通りです。

いーんです、そのぐらいはっきり言ってやって。
(どーせ読んでないやろけど)

ま、常識もわからんどアホだから、そんだけはっきり忠義が言うても気付かない可能性は大ですが。


ワタクシ、26日に私的にはサマスペ千秋楽を迎えます。

願わくは…、忠義が、あのコ達が少しでも心から笑って舞台を楽しんでくれてたら…と思います。
きっと、忠義見たら泣けてしまうかもしれないけど、しっかりと見てこようと思います。



あのコ達が全身全霊を舞台にかけているのなら、全身全霊でそれを受け止めるのがアタシ達の役目。



そう思うのです。


違いますか????