何だか、なぁ…。


すば倉コンチケ騒動翌日に舞い込んできた『再追加コン情報』



何ですか、それ。



正直、微妙・・・・・・・。

こんなん書いたら、「そら、アンタはチケ取れてるから」って言われるかもしれないけど。
再追加コン情報聞いた瞬間は「は?」って感じでした。


しかも、その日程、何。


余計なお世話かもしれないけど、すばるのモチベーションがめっちゃ心配です。
基本、めちゃくちゃ不器用なヒトだけに。
たぶん、忠義は淡々と乗り切って挑んでくると思うんだが、すばるは、ねぇ…。


福井⇒東京⇒富山って。


そこまでして、再追加コンを詰め込む必要があったんだろうかって正直、思ってしまったのです。
確かに、そこは3連休、そこ以外の土日は見事に∞コンで詰まってるから、そこしかなかったのかもしれないけれど。

どうせ追加コンやるなら、全国ツアー終わってからやったらあかんかったんやろか…???

と、思わずにいられないのです。

とは言え、今回のすば倉コン、チケ外れたヒトがいっぱいいるのもわかってる。
だからこその再追加コンなんだろうし。
需要がなければ供給もない。
少しでも多くにコンを、ってのもわからなくもないんだろうけどなぁ…。
チケ外れたヒトにとったら、ものすごい朗報なんだろうけど。

と、ここまで書きながら思った事。


もし、自分がすば倉コン外れてたら???


狂喜乱舞してたかもしれない。
そんな矛盾してる自分がまたイヤだわ。

今、こんな事書いてるも、自分の手元にチケがあるから、こんな事言えるんやろなって事も重々承知の上なんですけどね。

すばるはどう思ってるんだろうな、って。
忠義はどう思ってるんだろうな、って。

この再追加コンが、二人の内のどちらかが、

「ここ(17日)空いてるやん!ここでやろうや♡」

って言って決まった事なら、こんな嬉しいことはないんだけど。
そんな事は、なさげやしなぁ(コソ)


まぁ、すばるの事やから、死んでも最強で最高のライブを見せてくれるに違いないんだろうけど。

ただでさえ、サマスペ終了後、中1日しか置かずのコン。
その上、すぐ全国ツアーが始まって、強行突破としか言い様のないスケに正直、首を傾げることもいっぱいあるのです。

確かに、それが彼らの仕事やし、それでメシ食ってんねんからって言われてしまえばそれまでなんだけど。

前にも書いたけど、アタシは彼らにいつも「楽しんで」いて欲しいのです。
「僕らがけっぷちですよー!」とか言いながらも、いい意味で「余裕かまして」て欲しいのです。
この世界、ホンマに余裕かましてたら、足元すくわれちゃうかもしれない。
でも、エイトには、周りが見えなくなる程、急ぎ足で走っていかないで欲しいなんて、eighterとして失格でしょうか。
息切れするほど、走らないで欲しいって、思ってしまうのです。


あっかんなぁ、アタシ。


ゴメンナサイ。
多くのヒトに朗報だったに違いない情報にケチをつけるような事言ってしまって。