サマスペ4戦目♡

昨日も書きましたが、26日は私的にはサマスペ楽日。
再び、チームNishikido勢ぞろい♡
プラス、ウチらのお世話はお手の物♡なあゆみんが一緒でした。

いつもながらのチームNishikido夏の合宿&何の参考にもならないレポです(笑)




25日。この日はお仕事だったもえサン、そんなん定時で強制終了に決まってますやん!!!(待て)
ソッコー、お嬢との待ち合わせに向かいました。
運よく、三宮で合流してそのまま大阪へ。
隊長が来るのは20時半。
それまで、まーったりとお茶しながら過ごしてました。

ホンマは二人とも言いたいこといっぱいあったんだよ。
忠義のwebのことで。

でも、絶対話し出すとどっちかが泣くからやめた(笑)

20時半すぎ、隊長到着。
はるばる海を越えてやってきたくせに隊長ってば、所持金1000円(大爆笑)

2週間ぶりの再会をして、晩メシを食らおうという事になりまして。

「隊長、1000円しかないから、焼肉にしよか♡」

ウチら、鬼です(笑)

まぁ、焼肉って気分でもなかったんで、ミナミに移動。

難波に着きました・・・・。

ここで、もえサン、とんでもない光景を目撃。
詳細は書けませんが、隊長とお嬢には報告したの。
二人ともその光景は知らんかったらしいが、アレって、絶対。
だって、26日に見てびっくりしたもん。

難波の居酒屋へ行き、またもやチームNishikidoアホトーク炸裂。
どこへ行ってもコレです。

キーワードは「キミタカ、手を♡」(爆笑)「立ったままなのか?」「指突っ込みたい♡」「頭の中もほわっほわ♡」「ピンク注意報発令中」などなどなど(内輪ウケすぎ)

またもや終電間近まで居座り、慌てて合宿所へ移動。
ウチらの楽は、チームOガタンの仕打ちとしか言い様のない10時公演(またか)

6時起きやと言うのに、風呂入ったり、お顔の手入れしたり(笑)、うだうだ喋ったりで気付くと3時近い。
慌てて、就寝(毎回、このパターンだよ)


26日。
6時起床なのに寝過ごしたもえサン(おい)お嬢に起こされた…。

ワタワタしつつ、着替えて化けて、合宿所を出たのが8時過ぎ(頑張った)
駅前のサ店で朝飯を食らい、いざ、松竹座へ。

9時ちょい過ぎに松竹座到着。
ウチワと扇子を手に入れたい隊長とお嬢のためもあり、ソッコー会場へ。
新しく増えた写真には目もくれず、グッズ側に並んだわよ。
アタシも錦戸ウチワ&扇子を頼まれてたから、同じように並ぶ。

結果、無事、購入(よかったよかった)

そして心置きなく、写真売り場へ。

前回、買わないでいた全員のシルエット写真を買おうと紙に書きながら新しい写真を見て、うっかり号泣するところでした(え)

今回のすばるのピンの写真!!!!!

い、祈ってる・・・・・(泣いた)

後半のショータイムの写真なんですけどね。
ちょっと上向き加減で、なんともいえない笑顔で手を合わせているんです♡

もう、それ見たら、一気に涙腺潤んだよ…。

すばる、大好きーーーーー♡♡

断りもなく、すばるコンでご一緒するYumiサンの分まで買ってしまいました(笑)
そして、グッズ買い終えたらもう45分やし!!!

慌てて、席に向かいましたよ。

今回、ウチらが入るのは3階のサイドの席。
入って、普通にわななきました。


た、高ッ・・・・・!!!!
こえ〜〜〜ッ!!!


特別、高所恐怖症ってワケじゃないんだが、アレは足震えるよ(笑)
何だか、微妙に他のお客サンと隔離された感じが、チームNishikidoを暴走させます(何)
開演まで時間わずか、慌てて化粧直しをし(待て)
中丸似のお兄さんに観劇の注意事項を聞き(笑)

FTOでここにいらっしゃる横山裕のために色々シュミレーションし♡(爆笑)

・・・・始まりました。(本編レポは後ほど)





無事チームNishikido的楽日も終了し、お昼ご飯を食べにロイホへ移動。
チームNishikido専属救急隊員のYちゃんも合流して、まー喋るわ喋る。
実は、この日から確認出来るようになった∞サン全国ツアー。
Yちゃんから外れたと聞き、チームNishikido&あゆみん、戦々恐々。


当たる気がしねぇ・・・(へタレ炸裂)


勇気を出して確認したのがなんと隊長。



結果、1勝1敗。




とりあえず、1ステは確保です。
ここで全部確認して外れまくりやったら、凹んでしまうからってウチらはやめときました(笑)

ウチらが集まると、絶対話題に上がるのが『呪い』(爆笑)

世の中、『呪い』だらけですよ♡
一番、コワイのが『ピンクの呪い』ですよ♡
あ、『お花の呪い』とかもね♡
嫌いなのは『フラッペの呪い』かな♡

こーゆー時、俄然、元気になるのが、もえサン。


ビバ☆言いたい放題♡(さいってい)


そして、隊長をお見送りする時間になり、ロイホを出てバス乗り場へ向かう。
実は、来週末V6コンでまたまた会うチームNishikido(笑)

「まったねー」

と軽いお別れでまたまた松竹座近辺へ戻る(笑)

で、Yちゃんも帰るって事で、残ったアタシ・あゆみん・お嬢。
今度は緋月サンを呼び出し♡

晩メシを食らいに行きました。

これがまったべらぼうに美味い店で。
何て言っても、お店のお兄さんがおっとこまえ♡♡
めっちゃサービスもよくて大満足。

ここで盛り上がったのが、

「1日遊ぶなら誰と遊ぶか」

「弄ぶなら誰か」(待てコラ)

「1日だけ過ごすなら誰と過ごすか」

などの究極の1択。
もう、死ぬ程笑いました。
「遊ぶ」と「弄ぶ」の微妙な違いとか、みんなの捉え方の違いとか、なるほどなーって。

ここでの人気は、松岡(TOKIO)井ノ原(V6)長瀬(TOKIO)だったかな。

ちなみに。
もえサンの場合。

「1日遊ぶ」⇒井ノ原
「弄ぶ」⇒長瀬
「1日過ごす」⇒すばる♡

理由??だって「遊ぶ」んならイノハラが最高に楽しそうやん。
いろんなトコも知ってるし、別に特別どこって行かなくても話してるだけで楽しいやろし。

「弄ぶ」のが何故、ともぞうなのか。
アタシはカッコイイ長瀬を求めてないんで(待て)あのおバカ炸裂の末っ子モードな長瀬が大好きなの。
弟候補№1ですから。
だから、ともぞうを翻弄してやりたいのだ♡
「1日だけ過ごす」なら、これはもうすばるしかいません。
これ、一番、面白かったなー。
あゆみんとお嬢的には

1日だけなら、いろんなところ知ってたり、連れて行ってくれそうなマボが大人気で。

緋月サンとお嬢が言うには

1日だけなら、次に繋がる相手がいい、との事。


なるほど、なぁ。


アタシがすばるを選んだ理由というと。
キリストの最後の晩餐的考え方でして。
「1日だけ」=「1日しか」なのね。

そしたら、すばるしかいないじゃない。

誰にも邪魔されず二人っきりでいたいのですよ。
別に何にもしなくていーから、とにかく、すばると一緒にいる事が大事なのだ。
すばるがこっそり、ヒナとか裕ちんとか呼びつけてても追い返すから♡

と、アホな話をいっぱいしつつ、ウチらのへタレっぷりは誰よりもよく知ってる二人に、3日後に控えたすばるコンのことで叱咤激励を受けつつ、大阪を後にしました♡

ホンマに楽しかったこの1ヶ月。
参戦の度に、∞サンに逢えるのは勿論嬉しかったし、そのときに城ホールeighter達と集えるのが楽しかったです。

∞最高♡

eighter最高♡


ありがとう♡