アナタの愛を受け取りに行きます。

すでに泣きそうだ、自分(待て)

もう寝なきゃなんねーのに。

コメレス溜め込んでます。

サマスペ4戦目レポはしばしお待ちを。

明日というか、今日、すばるに逢ってきます。

すばるの歌を魂を愛を聴いてきます。

フォーラムで息絶えているかもしれません(どんだけ)

フォーラムにお越しのわがお友達様、どうか、へタレで歩けないヤツがいたら、それはアタシと書記です。間違いなく(笑)

助けてやってくださいね(お前だけは)

お会い出来るeighterの皆様、楽しみにしております♡

すばる、ありがとうね♡

全ての命に感謝します。



では、行ってきます。




さっき。

テイチクHPで観た【Heat up!!】のジャケ写でうっかり泣いてしまいました。

そこに、あのコが、やっぱりいました。

ありがとう♡




眠れそうにないや(笑)