涙の向こうに見えたアナタは今までで最高に男前でした。

こうやって、ここで書いてるって事は無事、生還出来たようです、フォーラムから。





行ってよかった。

行けてよかった。

すばるに逢えてよかった。

すばるの歌を全身で浴びれてよかった。






すばるを好きになって、よかった。






何度も何度も「ありがとう」を繰り返していたすばる。

「ありがとうを何回も言うと、嘘くさいけど、他に言葉が見つからない」と言っていたすばる。





アタシの方こそ、ありがとう。





最後の最後でマイクを通さずに叫んだ「ありがとう」。

2階の後方にいたアタシの耳にもしっかりと届きました。

体が震えました。

涙が溢れました。




急仕上げどころじゃなかった今回のライブ。

「歌う」事を、誰よりも大切に思っているすばるだから、

アタシ達eighterに中途半端を絶対許さないすばるだから、

最強のライブを、最強のすばるを見せ付けてくれると思っていたけれど、



ホントに楽しそうで、

ホントに嬉しそうで、




飛び跳ねているすばる、

ステージを所狭しと走り回るすばる、

最大級のボリュームで声を発していたすばる、

間奏や忠義のソロでとても嬉しそうにしていたすばる、





思い出しただけで涙が溢れてきます。

目をつぶればまぶたの奥に焼きついています。




ホントにありがとう。




すばるはすばるらしく、自分の信じた道を突き進んで行って欲しい。

そこには必ず、光があるはずだから。

どんな方向に進もうともついて行くから。






「これからも、一緒にいてください」

「ついてきてください」



アタシはそんなすばるについていきます。



自分のボキャブラリーの乏しさが悲しい。

この感動を感激を的確に表現する言葉が見つからない。




ただ、言えるのは。




すばるがこの二日間で言ったたくさんの「ありがとう」。

その分だけ、アタシからも伝えたい。





ありがとう、すばる♡