その横顔、好き♡

史子センセの恋の診察室でのすばるの横顔・・・・ッ♡♡

めっちゃ、好きぃ〜♡

図星つかれて、しまった…!みたいな(笑)

可愛いーーーーー♡


アタシ、西川センセって大好きー!
あそこまでなると嫌味にもなんないね(笑)
年収4000万以上とか言われても、ムカつきもしねーよ。
はっきりしてて大好き♡

西川センセって35歳なんだ!?
若く見えるなぁ〜。

そのお年なら、そのぐらいズバズバ言うてあげてください♡あのコ達に。

∞サン達も、こーゆーパキッとした女の人がゲストやと元気やね(笑)
トークがしやすいのかも。
まぁ、西川センセとは何度となく共演もしてますしね。

女性がゲストの回って当たりはずれが大きいからなぁ、この番組。

ビシバシ物言う人の方が、(特にすばるの場合)元気かも(笑)
まぁ、中にはどん引きしてるメンもいるかもしれませんが(笑)

すばるが元気にはしゃいでくれてたら、もえサンはそれでデレッデレになれますから♡(結局それかい)



それと。



アタシ、寝相悪いです(笑)
布団がどっか行ってしまってることなんてしょっちゅうです。
ホテルなんかで浴衣着て寝るとどエライことになってしまってます(待て)
寝言もよく言います。
しかも、自分の寝言で飛び起きたりすることもあります(どんだけ)
ヨダレもよくくいます(そこのチームNishikido、笑わない)
超・アレルギー性鼻炎のため、いびきをかいたりもします。


すばるサン、そんな女はどうでしょう?(あかんやろ)