すばるサンは何する人ぞ。


知るか(笑)


すば倉コンの尾を引きすぎてる間に今週末は∞サンの広島コンですがな♡


ホテルも取りました。

新幹線の切符も買いました。

しかーし。

着ていく服が決まりません(またか)



すばちゃん、何着てきて欲しいですか????


って、聞いても、きっと


「裸♡」


とか言われそうやしなぁ(待て)

今回はチームNishikidoで参戦です(デタ)
ウチらの救助隊のあゆみん&緋月サンは30日にならないと来てくれません。

でも、大丈夫…と思われ。

あのすば倉コンを見た後だから、ちょっとやそっとでは揺らがないよ♡

あ、でもすばるが出てきた瞬間、泣いてたらどうしよう…(ありがち)


今回のお席はどーやら、安田か錦戸と大接近???もアリな感じみたいっす。


FTONコン⇒サマスペに続く怒涛の∞サン攻撃もここで一段落しますなぁ。
まだ終わってないけど、何て濃い1年なんだ、今年は(笑)

さーて、本家いじってきます(まだやってないらしい)