お返事・お返事♪

溜め込まない内にコメレスを!!!

緋月サン、まゆちゃん、ムーンちゃん、舞サン、なつサン、あづさサン、ありがとうございました♡


>緋月サン

わんつー♡
広島では楽しいひとときありがとうでした。
そして、昨日は会えなくて残念でしたわ〜。
是非、次回は神戸…と、あとはOZの時ですよね♡(ニヤリ)

て、いうか、昨日ね、Yちゃんの救助隊のつもりでしたが。
↑にあるとおり、もらい泣きしてました、アタシと書記。

あかんやーーーーん(爆笑)

>まゆちゃん

コンバンワ。ちょっと遅れレスごめんなさいデス。
やだ、可愛いって♡(そこか)
しかし、読み返してみて、アタシってば何やってんだって感じですよね(笑)
あ、まゆちゃんのところは『ほんじゃに』見れないんだ???
すばるがいつもマジックの時に出てくるZUMAさんのマジックを見て「ZUMAッたーーー!!!」って絶叫してるんですけど(爆笑)
そんなすばるを見てヒィヒィ言うてるアタシは毎回SUBAってるのか、ってふっと思ったのですよ(苦笑)

>ムーンちゃん

コンバンワ。
あらら、録画失敗???
詳しくって、いうか(笑)ただ、ヒィヒィ言うてるだけなんですけど(汗)
あ、あんなので楽しめた????

>舞サン

コンバンワ♡前回のレス、遅くなってごめんなさいでした。
あの、可愛いって(汗)
それはどうかと。ただすばるにヒィヒィ言うてるだけの迷惑なヲタですよってに。
『ほんじゃに』見る事出来るんですね〜?
是非、見てやってください♡もうアホ炸裂してますので(何それ)
メンによっては当たり外れのある企画もあるけど、ハマるとスゴイですよ(笑)
リピ率がぐーんと高くなります♡

>なつサン

コンバンワ♡
光ちゃんコン、すごかったですよー。
アタシも今年はホントに∞サンにどんだけ貢ぐねんって言うぐらい大枚はたいてるんですけど(笑えない)前回のソロコンは仕事の都合で地元に行けなかったので、今回は1ステだけだけど頑張りました♡
光ちゃん、ホンット、ステキでしたよー。

>あづさサン

コンバンワ
福岡コン、楽しかったみたいですねー♡よかったよかった。
コメント読みました。
あー、福岡でもありましたか・・・・。
でもあづさサンの行動がホントは大正解なんですよね。うん。
すごく勇気ある行動、ありがとうございます♡
すばるを、エイトを守ってくださってありがとう♡
今すごく波に乗っているエイト。新しいファンもどんどん増えてるところだと思います。
増えれば増えるほどいろんなヒトがいると思うけど、eighterはeighterであるべき行動を自信を持って取りたいですよね???
eighterと名乗るからには。
すばるがつけてくれたeighterって名に恥じないように。
そう思うばかりです。