ワタシの居場所。

何つーテーマだ。
某・すばるとアタシが大好きなバンドの歌のフレーズですが、何か?(一緒かよ)

実は、もえサン、今怒ってます。
かーなり怒ってます。
昨日の夜から。

本日のタイトルでもある『ワタシの居場所』

ワタシ=ラパぞう

ええ、もえサンの愛車です。

我が家はマンション住まいなので駐車場は立体駐車場なのです。
ラパぞうの居場所は地下なのですが。

昨日の夜、おかんと晩メシ食った後に近くのスーパーに買い物に行ったのね。
30分ぐらいで帰って来たんですけど。

駐車場でアタシのラパぞうの駐車スペース呼び出したら、車が停まってる・・・・。


ええ、ヤラれました。

また。

前回、FTONコン前の5月1日にも同じ事がありまして。


ええ、勿論、前回と同じ車♡


ふふふ♡もえちゃん、ブチ切れました♡


まず、駐車場で絶叫⇒暴言の嵐だよ(笑)


「何さらすんじゃ、テメー!!!」


ええ、夜空に吸い込まれていきました。

ちょうど、隣の駐車場に車入れてたご夫婦がびっくりして飛んできましたよ(待て)
おかんはおかんで怒り狂って管理事務所に走って行こうとするし(さすが、おかん)
そのご夫婦にかくがくしかじか…と事情を話して。
おかんに車を見て貰ってる間にもえサン一旦帰宅。

張り紙用の紙を怒りに震える手で書いて、ソッコー駐車場に逆戻り。

ラパぞうには、他所のヤツが自分の駐車スペースに停めてやがるからここに停めてます。な張り紙をして。
勿論ボンネットに貼るなんて事はしたくないんで、ナンバープレートの前に貼りました♡

で、我が駐車スペースに停まっているどこのどいつのかわからん車には、ええ加減にせーよ、2回目やぞ。な張り紙を
ボンネットのど真ん中に貼ってやりました♡(満面笑顔)

しかし、それでおさまるワケなんかなく。

家に戻って管理組合と自治会長さん宅に直訴。
でも、誰の車かわかんないから、一応、訴えるだけ訴えて、今朝、管理事務所におかんに行ってもらうことにしたのね。
アタシ、仕事休めねーし。
しかし。
アタシの怒りはおさまらない(ビバ★さそり座の女♡ですから)

管理事務所の所長宛に怒りのお手紙をしたためました。

何が何でも、どこのどいつか教えろと。
前回、侘びの一つもなかったと。
今回教えてくれなかったら、朝から駐車場の前でソイツが出てくるまで居座ってやると。

で、おかんが今朝、管理事務所に行ったワケですよ。
事情を話して、娘(アタシ)が相当怒ってると話したらしい。
でも、どこのどいつの車かは教えてくれないんだよね。

個人情報保護とか、何とか抜かしやがって。

ウチのおかん、さすがです。

「あ、そうですか。じゃ、警察に言って調べてもらいますわ♡」(大爆笑)


おかんてば。日本の警察を何やと思ってるんだ(笑)

もう管理事務所の人、大慌て♡

とりあえず、管理事務所の方で厳重に注意しておきます、との事で何とかなだめすかされてきたらしい。
アタシも相当意地悪いけど、おかんも負けてません。

「普通は、すみませんの一言ぐらいありますよねぇ〜♡」

だの

「常識ない方が住んでらっしゃるんですねぇ〜♡」

などと笑顔でちくちく言うて来たらしい。
挙句の果てに

「ウチの娘は気強いからねぇ〜、ちょっとやそっとでおさまりませんよー♡2回目だし♡」

まで言ったらしい(笑)

「ま、教えていただけないんなら、その方からウチに来ていただいてくださいな♡ま、普通は出向いてくるもんだと思いますけどね。あ、ただ娘、帰ってくるの遅いんですよねぇ〜」

おかん、最高♡

で、ただ今23:45。
誰も尋ねてきません(笑)


そーか、そーか♡


バカにしてんじゃねーよ。

ちなみに帰りに覗いた駐車場。
我がラパぞうの張り紙、外れてました。


誰が外していいと言った、コラ。


こーなりゃ、テコでも動かしてやんねーからな、て事で、今もまだラパぞうはソイツの駐車スペースに停めたままです。
おかんがまた明日、管理事務所に今度は怒鳴り込みに行くらしいです。

ふふ♡ステキ。

その結果次第では、もえちゃん、朝から仕事休んで駐車場の前で居座ってやる予定。
きっちり締め上げてやるつもりです。

ええ、アタシのモットーは…、


目には歯を♡


ビバ☆倍返し、ですよってに。

覚えてろよ(ニヤリ)