ソソウりそうの大人♡

純ジィ好きー♡(いきなり)

やっぱり裏切らないわぁ、あの人。

もう∞サン、むっちゃ楽しそうやし。

特に大倉・錦戸の二人(笑)超・嬉しそう♡

∞の下ネタ隊長のおじいちゃんは、純ジィみたいな大人になりたいそうで。

んふふ、ステキ♡

だーいじょーぶ、だーいじょーぶ♡

十分、なれます(言い切った)



明日は、超ひっさびさにだーとご飯です。
ここんとこ全くもって登場しなかった我がだーりん。

決して別れたワケではありませんよ♡(何を言う)

夏〜秋にかけて、すばる♡すばる♡と、サマスペだのすば倉コンだのコンだの(∞・TOKIO光ちゃん・V6)と週末のたんびに遊びほうけていたもえサン。

その間にだーは右腕骨折してました(待て)
いろいろお家の方が忙しかったみたいで(ひとごとかい)

何食いに行こうかなー。

だーはだーで話すこといっぱいある、言うてたなー。
アタシもあるしなー(ま、9割方すばるネタ:笑)

ええ年こいてオールか???(やめれ)

ま、とりあえずお風呂に入りますわ〜。

コメレスは明日しまする。ごめんよ。