理不尽な結末。

えーと。
先日書いた、『愛車:ラパぞうのお家に知らんヤツが!!!』事件の顛末ですが(何それ)


相手のヤツが車庫移動しました、どっかに。

何それ。

もえサン、呆れ返って開いた口がふさがりませんでした。

バカにしてんじゃねーよ。

どーしても直接対決を避けたかったのか、どーやら逃げたようだ。

アホちゃうか。

おんなじ敷地内で逃げたつもりかよ、って感じですわ。

一昨日の日記で誰も挨拶に来ねぇって話は書きましたが、あの翌朝、またもやおかんが管理事務所に文句言いに行ったんですけどね。

やっぱり、どこのどいつか教えられないっつーワケで。

ま、わかってはいましたけどね。


ホンマ、常識知らんアホが世の中多すぎるんじゃ!!!!!


ひとこと、「すんません」って言うてくれたら、こっちも笑って許したよ。
人間、誰かて間違う事あるからね。

こっちは車庫間違えられた事を怒ってるんじゃない。

礼儀知らずなテメーにムカついてんだ。

車見る限り子持ちっぽいんだよね。
曲がりなりにも人の親やってるなら、最低限の礼儀ぐらいわきまえろってんだ。

アタシは常々、言うてますが、礼儀と挨拶のなってないヤツには我慢ならない人でして。
別に、ことさら礼儀正しくなくてもいいのよ。
そんなの、人それぞれだろうし。

ただ、ね。

「ありがとう」

「ごめんなさい」

最低限の礼儀も出来ねーよーなヤツは許せない。
仕事だろうが、プライベートだろうが。
他でどんないい部分が見えても、両手ばなしでその人を受け入れる事が出来ない。

じゃ、お前はどーなんだって言われたら、それまでなんだけど。

最低限の礼儀と挨拶だけはわきまえてる…つもりです。うん。

ま、結局、どこのどいつかわからないまんまなんですけど…、とりあえず、わがラパぞうは本日、無事、我が家(my車庫)に戻って参りました♡

ラパぞう〜、おかえりーーー♡♡(何)