素晴らしき城ホールeighterたち♡

27日はコン終了後、うだうだお茶してくっちゃべってるアタシ達に仕事終わりのチームNishikido専属救急隊員のYちゃんが合流。
(Yちゃんが)28日が仕事やというのに居酒屋で盛り上がりすぎてしまいました。

28日は、ホントのファイナル神戸。
ウチらはチケがないんで参戦できません。
城ホールeighterのあゆみんと緋月サンがお友達の付き添い&グッズ購入で現地までやってくると知り、またまたお嬢と二人して三宮へ。

そして合流して5人で昼ごはん&お茶しに行ってうだうだヲタトーク
気付いたらオーラス始まる時間(待て)

と、言う事でウチらも酒片手に語らう事にして移動♡

もうね、笑った笑った♡

アホすぎるやら、みんな自担に対しては甘いのに、他に対して厳しい厳しい♡

そして、途中から昨日に引き続きYちゃんも参加。

ヤス・マル・ヒナのソロコンで何を歌うのか???に対して、もうアタシもお嬢も言いたい放題だよ。

ヒナ:『ゲロッパ』と『ひとりFTO』これは絶対外せません♡

ヤスとマルはソロ曲はないけど、それなりに歌は歌えるから何歌うんだろーねー???って言ってて。
錦戸ソロコンではNEWSと∞の歌をシングル曲とかいろいろメドレーにしてたけど。
しかし、安田にはことさらに厳しいアタシはダメ出しオンパレード♡
あゆみんや緋月さんがあげる曲名にダメ出ししまくり。

「レイニーは?」

「絶対、あかん!!!!」(何故)

「Heavenly Psychoは?」

「殺す♡」(待て)

「ONEは?」

「冗談じゃねー!!!」

「ひとりおばROCK」

「ええよ。その代わり、「こぶしが足らん!!!」って文句言う♡」

だの言いたい放題。
するとお嬢が

「ええセーターやな、ぬくそうやわぁ♡と冷やしアメよばれよ♡は絶対あかん!!!」

とか言い出すし。

ったく、お前ら、安田になんか恨みでもあんのかよってぐらい言いたい放題。


いいえ♡恨みなんかないもん♡
ただ、安田のくせに♡って思っただけ(大爆笑)

で、エイト曲だけじゃ持たないから他Gの歌歌うかなって話になった時に安田ってTOKIOとかKinKi好きやん。
するとこのヲタ、ソッコー言いました。

「Yesterday's(TOKIO)だけは許さん!!!!」(大爆笑)

ええ、お嬢も「当たり前や!」って言うてました。


「愛かた(KinKi)は?」


ここで、静かだったYちゃんが言いました。

「(ステージから)引き摺り下ろす♡」

と、キタ♡

やだ、Yちゃんてばステキ♡


安田くん、人気者です♡(え)


もうそこからはどんどん話が暴走してるからここでは書けない・・・・(笑)


おなじみのキーワード♡

『レンジャーの呪い炸裂』
『全身黄色、それって(以下自粛)』
『そんなヘビ、図鑑で見たことある♡』
『Yちゃん家は18℃』
『お嬢は重婚♡』
『寝袋に入ってみた堂本光一
『あゆみんのお家は理想の家庭♡』
『ウチの息子は500円のガチャガチャで買ったの♡』
『また人物相関図で悩む関ジュ達』
『アナタ♡が言えないチームNishikido』

と、まぁ、アホ炸裂なキーワードですが。

一番、最強なのは『マーチン(町田慎吾)は見た!!!』ですよね????(大爆笑)

もう、町田くんたら♡美味しいとこ取りなんだから♡