お返事・お返事♪

遅くなりました。コメレスですー。

舞サン、若菜ちん♡、akiちゃん、琥珀サン、Yumiサン、もっちサン、ありがとう♡


>舞サン

コンバンワ♡
「節約の秋」と言った側から思いきり買ってしまいました(汗)
そう、キレイなおねいさんに進められると調子に乗っちゃうのです、アタシ。
もうすばるが絡むとホント、気合入りすぎです(笑)
お洋服大好きなすばちゃん、許してくれるんなら嬉しいんだけど。
いやいや、アタシもセンスがあるのかどうか。
ただのアニマル(豹柄)好きと言う噂も・・・・。

>若菜ちん

こっそり見るなよ(笑)
いやいや、eighterサンは結構豹柄多いですよ?
豹柄服は戦闘着〜♪ですから。
ただ、アタシは似合う!!!(何を言う)

ショッピン♡アタシも好きーーーー♡♡

てか、パステルピンクが激しく似合わないだけ♡

>akiちゃん

こんばんわ♡
あ、akiちゃんも神戸参戦してたんだーーー??
ホント、神戸はマナーよかったよね???
自分の周りだけかな、と思いきや、結構いろんな人に聞いてもいい反応が返ってきて嬉しい限りですよ、うん。

無限大のすばるの替え歌、ヒナの最後の挨拶。
ホント、感動。
読んでるだけで涙が出そう〜。
ホント、∞最高♡

琥珀サン

∞祭り、終わっちゃいました…(涙)
今年の祭りは濃かったですよーー(笑)いろんな意味で。
まぁ、よくもあんだけ泣けたもんですわ。

あ、ヒナソロコン来られるんですねー。
んふふ♡遊びに行っちゃおうかなー。
アタシも当たれば、ヒナソロコン合間の広島コン参戦しまーす。

>Yumiサン

コンバンワ♡
もうすばるに偏りすぎなレポですよね、アタシ(笑)
あ、やっぱりYumiサンはわかってくれる???
すばるの自担探し(笑)
ホント、あのヒト、暗転してるところとか遠目だと遠慮なく見てますよねぇ♡
そんなすばるが、ホント可愛い♡

Eden、ホントに感動しました。

大好きな歌が悲しいまま終わらなくてよかったです。

>もっちサン

コンバンワ。
お久しぶり、って言った方がいいですかね?
おぉ、マルなんですね、もっちサン。
アタシもマル好きーーー♡
∞コンは長野参戦だったんですね???

ホント、マナーについては当たり前なんだけど、どうもYou&Jの3Gとも、民族大移動がある意味当たり前みたいになってたから、すごく新鮮だったし、何より、通路に出ていたメンバーの顔がホント、笑顔でゆったりとしててよかったです、うん。

いつも、どこでもこうありたいですよね。