出逢えたことが嬉しくて。

アタシはとっても幸せ者です。

ありがとう♡

0時と共に送られてきた携帯メール、PCメール、ここのコメント。
ホントにありがとう♡
携帯メールの方は去年もそうだったけど、全部保護メールにしちまいました(笑)

何て言ったらいいんだろ。
ネットという世界、ジャニという世界を通じて知り合ったお友達の皆様、その中には未だに逢った事ない方もいます。
それが、∞だったり、KinKiだったり、V6だったりを通じて知り合って、アタシのお誕生日にわざわざメールを送ってきてくれる。
嬉しいなぁ、ホントに。

ありがとう♡

ホントに心温まる言葉をいっぱいくれました。
気恥ずかしくなるぐらい、ステキな言葉をいっぱい貰いました。
うっかり泣きそうになりました。

ホントに嬉しい。
ありがとうね。

コメレス&メルレスです。
eighterのみんなのメールにはここでレスします(笑)
公開ラブメール(爆笑)

まさみサン、あゆみん、睦月。サン、姫奈、Yumiサン、まゆちゃん、かなこちゃん、香純、たいちょ。緋月サン、Yちゃん、チエ、さやちゃん、お嬢、ホントにありがとうーーー♡


>まさみサン

お久しぶりです〜♡
ありがとうございますーー♡
もう喜んでる場合じゃない年だっつーのに、嬉しいものです、ホントに。
バースディイブに見た、∞サン達、なかなかのビジュ花マルぞろいで、相変わらず、おっちゃんの目力にヤラれてました。
亮たん、ヤセたよねぇ・・・(しくしく)神戸で見た時から気にはなってたんだが。
本人はいたって元気そうなんだけど、ちょっと心配になっちゃいますよね。

>あゆみん

やーん♡ありがとうーーーー♡
あゆみんにはホンットにチームNishikido全員お世話になりっぱなしで(笑えない)
日々、伝説を作り上げている有様ですねえ。
本来なら一番年上であろうアタシがしっかりしないといけないんですが、いかんせん、あのおっちゃんを前にすると、ねぇ(笑)ダメダメもいいとこで。
そして。
昨日のアレ!!!!忠義→すばるのヤツ。
あーれはダメ!!!!
もうPCの前で悶絶してました。
そのせいか、昨日の夢にすばるが登場しましたよ(どんだけ)

また、これが笑えるんだ・・・・(笑)

>睦月。サン

オメコメありがとうございますーー。
ホント嬉しがってる年でもないんだが(笑)やっぱり嬉しいのです。
タモステ、ごらんになりました????
みんなビジュ花マルでしたでしょ???
でも、睦月。サン、アタシの言いたい放題レポ読んでから見るって(笑)
そんな歪んだ視点で見てはいけませんよ(何を言う)
あ、PCメールもありがとうございました♡

>姫奈

オメコメありがとうね♡
バースディフライングはとってもステキな∞サン達でした(笑)
チームOガタン、バンザイ♡だったよね???
あはは、姫奈も裕ちんの「イヤや」好き???
アタシもあれ、好きーーー。
亮たんのヤセ具合がホント、心配。
ま、元気そうににまにましてたから大丈夫だろうとは思うけど・・・。

>Yumiサン

ありがとうございます♡
そして、Yumiサンもおめでとう♡(笑)
何か、不思議な縁を感じますよねぇ〜。
はてなで知り合って、同じすばる担で、しかも誕生日が一緒なんて!!!!
すばるが取り持つ縁???
今年はYumiサンにいっぱい会えました。
あの一生忘れられなくなるようなすば倉コンもご一緒出来て、渋谷すばる渋谷すばるたる所以に一緒に触れることが出来て、ホンマに幸せです。
そして、当のすばるからのあのタモステラストでのすばる。
やっぱり、すばるですね♡(盲目過ぎ)

>まゆちゃん

オメコメありがとう!!!
もう嬉しがってる年ではないのは間違いないんだけど(笑)
でも嬉しい!!!
タモステの亮たんはホント、ちょっと心配になりました。
でも、楽しそうに歌って踊って笑ってるのを見て安心はしましたけどねぇ・・・。

>かなこちゃん

お久しぶりです。オメコメありがとう〜♡
あははは!!!安田に????
まあ、安田のくせに♡(お約束)
名言って!!!!違うから(笑)
でもね、確かに安田、可愛かった・・・・。
何か悔しいわ。

>香純

メルありがとうね♡0時ぴったしメールでしたよん♡
KinKiつながりで知り合って、今じゃお互いすっかりeighterですけども(笑)
遠い外国にいる香純には簡単に会えるなんて思ってなかったのね、アタシ。
それが、すば倉・・・ううん、∞が取り持つ縁だよね。
あんな風にあの場所で逢えたこと、ホントに感謝してます。
なかなか逢うこと出来ないけど、これからもよろしくなのですー。

>たいちょ。

そう、今年も准一くんと同じ日よ♡(笑)
今年はホンマに濃い1年を過ごしてますなあ、ウチら。
さすが、チームNishikidoです。
つーか、さすがチームOガタンです。
これからも、ますますどヘタレ伝説を作る事間違いなし、のアタシ達。
まだ、06年ラストの大仕事、残ってます(笑)
頑張りましょう♡

たいちょ。のブログ読んで泣きそうになっちゃったよ。

>Yちゃん

オメコメメールありがとう♡
Yちゃんはeighterではないけれど、ウチらチームNishikidoの大切な専属救急隊員ですので(笑)
もう普段はアホばっかり言うてますけど、∞サン(というよりすばる)を前にすると途端にどヘタレになりますから、アタシ。
これからの1年、そんなすばる&博貴と大接近な年になったら、困ります(爆笑)
Yちゃんが呆れ返るほど、ヘタレになりさがりますので、ちゃんと面倒見てね(何を言う)

大丈夫、町田くんはアタシがとっ捕まえとくから(笑)

>緋月サン

オメコメメールありがとう♡♡
もううっかりメル読んで泣いてしまいそうでした。
アタシだけじゃない、ウチらチームNishikido&城ホールeighter全員が同じ想いをした1年だったよね。
すばるも言ってます。春は来る、と。だから大丈夫♡
緋月サンにはホントにあゆみんと同じぐらい、(いや、それ以上かも)お世話になりっぱなしなアタシですが、これからもいっぱい伝説を作ることになるでしょう(笑)
だって、アタシ達、裕ちんやすばるに見張られてますから(爆笑)

>チエ

オメコメありがとうね♡
ホントV6で知り合ったはずのアタシ達が∞コンに一緒に入る事になろうとは(笑)イノハラでもわかるまい。
簡単に会えるような距離にいないアタシらやのに、何故か∞がらみで今年は何度も会う機会があったよね!?
きっと、これからも、あんな風に逢えるといいなぁと思います。
どヘタレな姐ですが、これからもよろしくねん。

>さやちゃん

オメコメメールありがとう♡♡
スゴイ!!!!9:22だったよ!!!!嬉しかったよーーー!!!
きっかけはKinKiだったけど、今じゃすっかり・・・(笑)
アタシこそ、さやちゃんに出会えて幸せです♡
そして、いつかホントに会いに行きますので♡
これからもよろしくなのですーーー♡

>お嬢

今年もありがとうね♡
また今年もアンタのメッセでうっかり泣いてしまったよ(またか)
アタシこそ、お嬢と出会ってからホントに毎日が楽しい。
偶然が偶然を呼んで???徒歩3分という近いところにいるアナタの存在はアタシにとってかけがえないものです。
ホントに、時々双子かよ!!!って思うぐらい考えてることや口にすることが同じで笑えます。嬉しいです。
たいちょ。ともども、ウチら3人集まるとまぁ、次から次へと伝説を作るほどのヘタレっぷりですけど(笑)
これからもよろしくなのです。
裕ちんが見張ってるからね、ウチら。笑わせてやろうやないの。あ、おじいちゃんもね、侮れないから(笑)