夢を見た。

さっきのコメレスにもチラリと書いた、昨日の夢の話。

なんと、渋谷すばるサン、なにげに初登場です(笑)
しかも、アタシの誕生日に♡んふふ♡

て、いうか、普段から睡眠時間が短すぎるせいなのか、あまりに眠りが深すぎるのか、最近、夢をさっぱり覚えていられません。
て、いうか、普段から妄想のしすぎで夢の中まで来てくれないんでしょうか???(何を言う)

まぁ、今回の初登場に至ったのは、絶対あゆみんのメルのせいだと思うんだが(断言)
しかし、まったくもってメルの内容のような雰囲気ではありませんでした(笑)

断片的にしか覚えてないんだけどね。
チームNishikidoと城ホールeighterには笑える・・・はず????

内容はというと。


場所は・・・どっかの建物の中。オフィスなのか、カフェなのか不明。
でも駅前なの。←何で。

そこにひょっこり現れたは渋谷すばるサン。
長袖ロンTにキャップを被ってはりました。
ひっくり返るほど男前でした♡



で、どうもアタシはすっかりテンションがおかしくなってしまい、慌ててお茶を出しに行くんだが(何故、茶)←店員なのだろうか?アタシ。
渋谷サン、そこで「座れ」と命じました。
人見知りすばちゃんにはアリエナイ程、真っ直ぐにこっちを見てはりました(笑)

で、もえサン、断れる訳がない。でも座るのはコワイ(出た、どへタレ)



でも、こんなチャンスは2度とない!!!(そらそうや)



だから、勇気を出して座りました。
そしたら、さすが夢ですねぇ(笑)
人見知り大魔王のすばるがよどみなく自分から喋ってんだよ(何て言い草)
アタシも実は人見知り大魔王なんですが(そこ、えーっとか言わない)姑息なんですよ。
共通の友人とか話題とか趣味とかがあれば、初対面でも結構前からのツレのように話せたりするんですね。
要するに『勝手人見知り』なのです(何それ)
で、この場合、すばるの方からいろいろ話かけてくれるので、もえサンも話せる訳です。



ここで何故か話題はネットの事に(笑)
常々、ブログ巡りをしていると言うてるすばるサン、嬉々としてそういう話をする訳ですよ。
ここで、アタシは名前を名乗らずに(ズルイ)ブログをやってる事だけはカミングアウトしました。
ええ、勿論eighterであることなんておくびにも出さずに。

「そうなん?今度覗きに行こーかなー。後でアドレス教えてや♡」
「えー、恥ずかしいからいい、いい」

みたいな感じで、ここまではよかったのだ。

「あれってオモロイよなぁ〜。いろんなところで繋がってるんやろ??」

から始まって。

あの・・・・それは何を指して言ってはるんでしょうか(ドキドキ)

「こないだな、見つけてんけど」

真っ先に出た話題が「安田のくせに♡」でした(ヒィー)

そう、チームNishikido&城ホールeighterの合言葉です。
あの親友バトンのことを楽しげに話しだすのです。

「俺らのファンの子のブログやねんけどな」って。

〈注意:この時点でアタシはまだ自己紹介をしておりません。〉

「みんなボロッカスやったけど、むっちゃオモロかったわー♡」

待て、すばちゃん。もしかして、全員回ったの????

「安田、凹んでたでー」

って、待て!!!!安田に言ったの!!!!



もうこっちは生きた心地がしませんがな。

すばるいわくは、ブロガー同士の繋がりを見つけるのが最近、楽しいらしい(え)

「俺のファンの子やから見つけてんけど、その人が仲ええんが、亮と大倉のファンの人でな」(待て)
「O型同士やん、気まずないんやろか?」(笑)
「で、その人らが仲ええんが、ヒナのファンの人やねん。3人ともヒナのファンやねんで??」

あの、すばちゃん、何故そんなピンポイントな話題なの!!!!

「そのヒナファンの人はやっぱりしっかりしとんねんなー。ヒナみたいに」←これ、めっちゃウケた。

「俺のファンの人なんか、『ねーさん』とか言われてるから多分一番年上の筈やのに、むっちゃヘタレやねん!!!」←きっぱり言い切られました(泣いた)
笑うに笑えない・・・。
もう、もえサン、「へー」とか「ふーん」しか言えませんがな。



「ほら、飼い犬は飼い主に似る、ゆうやん。ファンはその好きなメンバーに似ぃひんのやろか?」



すばちゃん、アタシらは犬ですか????

「さぁ・・・。その人はともかく、似てる人もおるんちゃうの?」←さりげなく話題そらし(笑)
「おるでー。むっちゃ似てるわ、この人、みたいなん。そーゆーのは名前も覚えとうで」

ヒィィィー!!!すばちゃん、ブロガーの名前まで覚えてんの!!!!みたいな。

「へぇー、そんなん、そのファンの人、めっちゃ幸せやねぇ〜」

ってのんきに抜かしてあげました、人事のよーに。
そしたら、このおっちゃん、にま♡と笑って抜かしました。

「ん♡○○とな、○○ってゆーねんけど」

ってここで確実にアタシが知ってるというか、日参してるブロガーさんの名前をのたまいましたよ、すばるサン。

もう、羨ましいやら、凹むやら(待て)
ぜってー、コイツ、『お気に入り』とか入れてんだぜ、って一瞬、やさぐれたわよ(爆笑)


そしたら、すばるサン、ものっそい男前に笑ってのたまいました。


「それとは別にさっき言うた6人の名前も全部覚えとうけどな」

え!!!何で!!!!1人以外、すばちゃんファンちゃうやん!!!!

「こないだの安田の一件で覚えてしもうた♡(にま)」

もう、もえサン、戦々恐々。
この人、わかって・・・・ないよな????アタシ、名乗ってないし。eighterやって言うてないし。

↑これ、アタシの心境らしい(笑)

で、とにかく、そこから話題をそらそうとする訳ですよ、アタシ。身の危険を感じて(笑)




「けど、嬉しいこといっぱいあるねん。ライブの感想とかいっぱい書いてくれてたりな、webの感想とか、あぁ、そういう風に感じてくれてんねやな〜って」

これがね、すごくすばるらしくて嬉しかったの、アタシ♡

「そういうのってある意味、一方通行やけど、一方通行じゃないみたいで嬉しいよね???お互いを知ってる訳じゃないけど」

エラそうにこういうような事を返したわけですよ、もえサン。
そしたら、すばるサンが何を思ったかものっそい自信ありげに笑顔で言いました。

「おまえ、もえ、やろ」


ヒッ、ヒィィィィィッ!!!!

何でわかったのーーーーー!!!!


そこで目が覚めました。

心臓がどきどきいうてました(笑)


・・・・・よくわからん夢でした・・・・・・。