お前ってヤツは。


安田のくせに♡


ちきしょう。やっとこさ更新されたちんくんのメール。


泣いてしまったわよ、ふんっ。


なっかなか返事返さないから、きっと最初は感動してダダ泣きしてんねんでって勝手に決め付けていました(笑)
で、本日やっとお返事が返ってきました。


うっかり泣いてしまう程、ステキなメールでした。うん。

安田もバンドっ子やから、きっとソロコンはなかなか楽しそうなものが出来上がりそうやね、うん。


渋やんにとってのすば倉ライブはホンットに、素晴らしいモノでした。
今の渋やんに出来る最高以上のモノを見せ付けてくれました。
そして、スコーンッと何かが抜けたような今のすばる。

いろんな事が想い出に、自信に、優しさに繋がってるんやろな、と思ってます。

ちんくんのライブもそんな風になるといいね♡


と、安田にやけに優しい言葉をかけてしまいましたよ(笑)




つけあがったらどうしよう(待て)