ステキ♡♡

HANAKO WEST買いました♡

実はHANAKOを買ったのは初めてという(待て)
∞サン、載ってます。

もっとね、少ししか載ってないと思ってた。
元々、雑誌のテーマが違うだけに。

何を何を!!!!!


なんですか、このビジュのよさは!!!!!!
しかも6Pもありますよ♡!!!!
横山がヒゲにメガネですが、アタシは好き♡


全然、買う予定なかったのに、ソッコー、レジに直行しましたわ♡


安田のネックレスの匂いをかごうとしてるすばるが可愛いーーーーー♡♡
キャップかぶってます。
グレーのニットキャップ。
好き♡
欲しいー、コレ。

個人ショットはみんないいよー♡
そして、個人インタビューのテーマは『これからの自分・大人の恋』について。
いいですねぇ、こーゆーの。
アイドル誌とは全然ちゃう感じで。
もうツッコミどころがないほど(笑)
これが等身大の彼らなんだな、って思わせる文章ですよ。

そして、もえサンは思うのです。

すばるには、いい恋して欲しいなぁ、と(お前、おかんか)

HANAKO様、ありがとうございました♡♡