そんなすばるが大好きです♡

何を今更。

最近のすばるはホント、いい感じで。
いろいろ思うところはあるようですが、いいことも悪いことも全部、真正面から受け止めようとする姿が、すごく好きです。

そして、毎週のようにしめくくられる、「ありがとう」の言葉。

こちらこそ、ありがとう。

すばるの文章を読むと、優しい気持ちになれます。
時々、弱い自分がイヤになることがアタシにもあるんだけど、それも「アタシ」なんだなって、受け止めようって思えます。

いつか、目を見て言いたい。

「アタシの方こそ、ありがとう」

って。


ま、絶対、無理なんですけどね(笑)
だって、目を見て、なんて♡


死んじゃう♡←アホか。