溜めすぎ(笑えない)

お友達のブログ回ってて、バトン回されててふと、気付いた。


アタシ、溜めすぎ(笑えない)


ちょっと整理してみた。
やる気満々なもの(笑)・回ってきたもの、などなど。

・夏休みバトン
・お家でまったりデート
・大学生活
・ドライブ
・妄想
・三馬鹿
・2人暮らし
・∞と飲み会
・愛以外の何でもない
・ミセテクレ
・子育て奮闘記
・安田バトン
堂本兄弟


・・・・・待て(笑)
ありすぎだし。
どれから手をつけよう・・・・。
とりあえず、『安田』かな(笑)

ブログ巡りが好きなすばちゃん、こんだけバトン連発したら、吸い寄せられるかしら♡(ヤメテクレ)

頑張ります、うん。