そんな。言えないわ♡

すばりん♡なんて(大爆笑)


ったく、どいつもこいつも(笑)
広島コン思い出して、笑い死にしそうになったじゃないの!!!!

ええ、ポポロですよってに。

毎回、毎回、ツッコミどころ満載のこのQ&A30。好き♡;



◆すばる◆

Q3.冬の関西限定!といえば。

ルミナリエて!!!!
きゃー♡すばちゃんとなら行くー(誘われてません)
てか、ルミナリエってウチの本社の窓から丸見えなんだよな(笑)

Q4.冬のデートファッション。

やっぱり、おされは我慢からなんですね・・・。
コロコロって(笑)

Q5.人恋しくなる時

「常に。夜、寝る前とか」

やだ♡添い寝したげるー♡(アホか)

Q18.結婚式に着たい服

全身タイツて!!!!
もう、すばりんたら(笑)

Q25.結婚したらご飯が先か、風呂が先か?

「嫁が先!」


・・・・・・・。


わ、わかりました(デレ)←だから、お前じゃないってば。

Q28.結婚したら奥さんからなんて呼ばれたいか。


すばりん、すばりん、すばりん・・・・・・(呪文?)


以下、抜粋(待て)


◆錦戸◆

アンタ、ところどころ、すばるに似すぎ!!!!
笑わせてもらいました。

Q14.プロポーズの言葉

「結婚してくれぃ!」

この言い方、好きー♡
こんな言われ方したら、「あいよー♡」って言ってあげる♡(お前じゃありません)


そして。

やっぱり、亮たん♡って呼ばれたいのね、アンタ(笑)


◆マル◆

Q14.プロポーズの言葉

ゴンドラって・・・・マル・・・・・(笑)

やめとけ。一生笑われるぞ、メンバーに。


◆所詮、安田(笑)◆

Q3.冬の関西限定!

ぎゃははは!!!!「神戸にドライブデート」ですわよ!!!
たいちょ。どーする????(内輪ウケすぎ)

Q27.結婚したら何て呼ばれたいか。

だから、章大さんは、無理♡


◆忠義◆

Q4.冬のデートファッション

暖かい格好で。「寒い、寒い」って言わんような


そんなん言うてお前、めっちゃ寒がりやんか!!!

しかし。

Q8.冬の旅行・・・

は、雪のあるところに行くらしい(笑)

どないやねん。

Q7.お買い物デートについて

「苦痛」って(笑)

やっぱり、コイツってば、アタシと似てる・・・・(笑)


◆ヒナ◆

Q27.結婚したら何て呼ばれたいか。


だーかーらー!!!!!


アナタは・・・・・無理♡

Q22.亭主関白orカカア天下


僕よりしっかりした人がいいヒナちゃん。


大丈夫♡

城ホールeighterのヒナ担はみーんなしっかり者ですから(笑)
すばちゃんも言うてます(内輪ウケ過ぎ)


◆ヨコちょ◆

Q2.Q6.Q7.


もう、裕ちん、好きー♡



★まとめ★(何それ)


Q22.亭主関白orカカア天下

∞サン達は揃いも揃ってカカア天下がご希望みたいですなぁ(笑)
チームOガタンは半々がご希望みたいですが。
ま、チームOガタンはどSの集まりですからね(言い切った)


大丈夫♡チームNishikidoと一緒になれば、間違いなく、亭主関白も出来ます(笑)


ま、メンバーの大多数が年上の女の人が好きだから、こーゆー結果が出てるのか。
面白いわー。

Q29.子供が芸能人になりたいと言ったら??

これは全員、賛成派みたいですね♡
これって、今の自分達がすごく楽しくいい日々を過ごせてるからこそ、言える一言なのかなってちょっと嬉しかったの。

Q23.嫁は専業主婦or働く奥さん?

これは、意外でしたなー。
忠義だけが「専業主婦」派。
すばると錦戸の回答が「カンニングしたんちゃうん???」って言いたくなるぐらい同じで笑えます。

さすが、若造の集団、嫁が働く事に関して寛大ですよ(何それ)

だから、

Q24.結婚したら家事は分担するか?

する派が多いです。
もしくは、してって言われたらする派。

エライなー。

すばるはする気はあるけど、出来ないことの方が多いらしい。

・・・・よくわかってらっさる(笑)

つーか、家事大得意の錦戸が「たぶんしない」と言う答えにちょっとびっくり。


いつ読んでもオモロイわぁ〜、こーゆーの。
ざっと読んでみて、アタシが一番合いそうなのは・・・、



裕ちんすばる、ですね。


2人の共通点。


・寒いのが苦手(爆笑)←そこかい!
・結婚式はやりたくない(爆笑)←そこかよ。
・クリスマス、正月などのイベント事に興味なし♡←アタシもそうです。


ま、一番上はともかくとして、下二つはアタシにとっては結構重要ポイントなのだ。
アタシも結婚式には興味ないし、イベント事も興味なしなんで。

そして、アタシも寒いのは大好きだけど、超・寒がりでっす♡(だから何)