お返事・お返事。

緋月サン、ゆかサン、ありがとう♡


>緋月サン

そうこうしてる内に前日ですよってに(汗)
明日はよろしくお願いします(まだ言うか)

もうあのプレミアム見てから、余計ダメダメねーさんになってます。

いかんいかん・・・。

まったくもって勝てる気がしねぇ、広島コン。

頑張る・・・・気持ちはありますよ(何)


>ゆかサン

コンバンワ♡
少クラプレミアム、ほんと、予想以上に感動しましたよね!!!
ゆかサンもすばる嫌いだったんですねー(笑)
いや、無知って恐ろしいというか、先入観って恐ろしいって言うか(笑)
今じゃ、こんなに。

ゆかサンのコメント読んでうっかり泣いてしまいましたよ、アタシ。

ただでさえ、すばるは弱点なのに(待て)

明日の広島コン・・・・コワイです。