愛に行くよ♡

明日は、いよいよ、チームNishikido撲滅運動最終戦です(違)

思えば、去年のクリパ辺りからこの撲滅運動、かなりの手強さです。
そして、今年もあちこちの会場で伝説を繰り広げて参りました、チームNishikido。

どーやら、広島で骨をうずめることになるかもしれません(何)

所詮、2列目だろーが、ケツから数えた方が早かろうが、毎回のようにダダ泣きしてるんですが(笑)
明日が、ウチらにとって06年ラストの∞サン達となります。

なにやら、急遽構成が変わったとか????

ま、前半戦に参戦してないんでよくわかんないんだけど・・・、何はともあれ、あの子達が楽しんでくれればそれでいいのです。
こっちも楽しい気分になれるから。

明日の2部・・・・、チームNishikidoにとってはオーラス公演。
2006年∞サンイベントオーラスでもあるんですけど・・・・。

ひょっとすると、ひょっとするかも・・・・・なのです。

チームOガタンからのクリスマスプレゼントとなるのか、トドメとなるのか(笑)


乞うご期待(何それ)


すばるへ。

ホンットに走りっぱなしだったこの1年。
いっぱいいっぱい、アナタに逢いに行きました。
そして、逢えました。

いっぱいいっぱい、幸せをもらって、いっぱいいっぱい、泣きました。

ありがとう♡

ホントにありがとう♡

すばる達にはまだまだ年末までラストスパートが残ってるけど・・・、アタシにとっては、明日が06年ラストのすばるです。

すばるが広島公演で、楽しめますように。

すばるが広島公演で、幸せでいられますように。


すばるが楽しんで、幸せなら、アタシも幸せです、うん。

きっと、歌ってるすばる、笑ってるすばる、踊ってるすばる、ギターを持つすばる、どれを見ても幸せいっぱいになれます。


頑張って、なんて言わない。


もう十分すぎるぐらい頑張ったし、頑張ってるから。


ただ、楽しんで、心から笑ってくれたら、それでいいよ。


明日、06年ラストのアナタの歌声、聴きにいきます。


待っててね♡