咲き誇ってました。


エイトの愛が。

eighterの花が。


ありがとう、∞さん達。
06年ラストのエイトコン、いっぱいいっぱい幸せを貰いました。


チームNishikido全員、自担に見つかりました(笑)
もえサンは、横山にも見つかってしまいました、泣いてる真っ最中に(またか)


今回、チームNishikidoにしては珍しく泣かずにがんばりました…けど、もえサンは『未来の向こうへ』で、ぐわ〜んとキテしまい、ぐしぐし泣いてると真っ正面に横山がいて、ものっそいガン見されてしもうた…。




ちきしょう。盗聴器はないはずなのに…(内輪ウケ)



ただいま、広島のホテルのベッドの上です。


レポは…、また明日、帰ったら書きます。




おやすみなさい。