堕ちてたワケじゃないよ(笑)

広島帰り以降、なんだかんだと忙しく。
気付けば、御用納めでございました(待て)

昨日はだーとプチ忘年会でして。
今年はホンマにすばる・すばるでほったらかしでしたから♡
いーの。
だーも、(アタシは)すばるが本命で自分は愛人気取りだから(笑)

昨日もいかに、渋谷すばるが男前かをウザイぐらいに力説してやりました(またか)
ついでに広島の呪いのお話も♡(そこ、数名笑わない)
あまりに克明に話して叱られました。

「やめれ。想像するから!」←して欲しいから言ってんじゃねーか。

さて、明日からお休みですけど、やることはいっぱい!!!!

・年賀状(え、まだ)
・本家リニュ
・買出し
・∞鑑賞(何を今更)
渋谷すばる三昧な1年を振り返る(ここ、重要)

などなど。
関西ローカルでは出ずっぱりの∞サン達。
まだスカJもほんじゃにもドラマ番宣もドラマ本編もまったくもって見ておりません(言い切った)
本日は、我が愛しのすばりん(爆笑)の日でしたね♡



いつ、見れるんだろう・・・・(遠い目)←見ろよ!!!!



だって、今、見たら泣いちゃう(笑)



だって。



BIDAN買うのに本屋で危うく倒れかけたヤツですから、アタシ。