遅くなってゴメンナサイ!!!

コメレスです。

舞ちゃん、睦月。サン、あづさサン、ムーンちゃん、まさみサン、ありがとう♡


>舞ちゃん

コンバンワ♡
行ってきましたよ、広島コン。
まさか、スタンド11列目で自担に見つかるとは思わず(苦笑)
思いっきりキョドってました、ウチら。
もれなく、ヨコちょにまで(笑えない)
何でやねん。
『お気に入り登録』とか・・・・ヤメテクレ!!!!(笑)
それでなくても仲間たちに言われてます。
すばるは絶対・・・・以下、自粛。

>睦月。サン

コンバンワ。
無駄に長いレポをもしや読まれたのでしょうか・・・(笑)
今頃、睦月。サンは横アリですかね???
初の横アリでも、キレイな花がいっぱい咲き誇っていますよう、ひっそりと祈ってます。
楽しんできてくださいね!!!!

>あづさサン

コンバンワ♡
わぁー!!!あづさサンも広島コン参戦してらしたのね!!!
しかも06年∞見納めコンまで同じという…。
是非、お会いしたかったなぁ、なんて。
楽しかったですよねぇ、広島。
ホントに行く度に、逢う度に彼らにダダハマりしております。

底なし沼ですよ、アイツら♡(言いがかり)

そうこうしている内に明日はついにオーラス。
∞もeighterも幸せな時間が過ごせますように。

>ムーンちゃん

コンバンワ。
レポ読んでくれてありがとうね、いつも。
今回も∞サン達は、ステキでした。
中でもマルの男前さ加減にはホントにびっくり!!!!
ムーンちゃんも是非、来年はコン参戦してみてね!!!!
ホンットに楽しいから。

>まさみサン

コンバンワ〜!!!!
行かれたんですね!!名古屋!
お腹のベイビーも喜んでました???
きゃー♡亮ちゃんたら。
亮ちゃんもお子様大好きですもんねぇ〜。エイトは全員子供好きだけど。
亮ちゃんは叔父さんになってから余計かも。
息子ちゃんも楽しんでたみたいで、よかったですねー。

ホントに今年は大忙しだった∞サン達。
ちょっと骨休めして欲しい気もします。

そして、来年こそは完全色の彼らに逢いに行きたいですよね。