∞サンもeighterもお疲れさまでした♡

∞コン全国ツアー第2弾オーラス、お疲れ様でした。

∞サンもJrもスタッフさんもeighterもお疲れ様でした。
ホンットに今年はツアー三昧で、いくら若くてライブが大好きだとは言え、モチベーションを保つこと、喉を潰さないこと、体力を保つこと、大変だったと思います。
特に、今回、ヒナ・ヤス・マルにとっては合間にソロコンまであって。
すば倉追加公演を思わせるようなスケジュールで。

ホントにお疲れ様でした。

そして、いつも楽しげで元気いっぱいなキミ達を見せてくれてありがとう。

キミ達の笑顔にはホントに何度救われて、何度泣かされたかわかりません(笑)

休む間もなく明日はカウコン。大仕事が残ってます。
マルちゃんにいたっては、関ジャニ代表だもんね♡

ま、明日はメインは大先輩達。緊張もするでしょうが、めいっぱい楽しんで騒いでくださいな。



オーラス入ってた友人達の速報メールによると、みんな涙・涙で、ものすごい感動的だったとか。
すばるも泣いちゃったみたいだね。


やっぱり、行きたかったなぁ…。


と、言う思いと


行かなくてよかった…。


と、言う相反する思いが胸の中にもやもやとあります。

だってね。
行ったら大変な事になるのわかってるもん。
だって、すばるの笑顔見て泣くようなヤツですよ、アタシ(笑えない)
そんな場面に遭遇したら立てなくなるに決まってる(笑)
そこら中の皆様に大迷惑間違いないもの。
友人達のメールでワタワタしてるヤツですから。


それと。



今年はホントにすばる・すばるな1年で。
ホントに何をさておいても∞サン一色な1年でした。
それはそれでとっても楽しかったし、ホンットに自分がこんなに感動して泣くなんて事がまだあるんだ、みたいなことも再確認したし。
もういい加減ひねくれたお年のアタシをここまで感動させて感情を揺さぶる事が出来るコ達なんだって、彼らのことをますます好きになりました。

その反面、今になって思うこと。

あまりにすばるに∞サンに偏りすぎてた1年だったと、いうか。
何だか全てが∞サン達中心に動いてた気がします、アタシの中で。
元々、器用なヤツじゃないんで、∞は∞、コレはコレ、みたいに分散出来ないんですよ、心の中とか頭の中。
仕事は同時進行させるの大得意なんですけど(笑)
だから、もうホンットに∞サン(すばる)一色な1年になってしまってました。

それはそれで…、

すごく楽しかったし。

すごく幸せだったし。

すごく感動したし。

すごく愛しさに溢れた1年だったし。

すごくたくさんの出会いもありました。


ただ。

じゃ、他には???って聞かれると、答えに詰まってしまう自分がいるのですよ。

そのぐらい∞サンというか渋谷すばるに染まってしまってたんだなぁと。


もう、これは恋に値するかもしれない(大爆笑)


反省するのは大嫌いだし、後悔するのはもっと嫌いなんで、思いつくまま生きてます、いつも。
だから、これはこれでアタシにとって最高で最強の1年だったんだと思うのですよ。

あと2日で新年。

もう少し、バランスよく過ごしていきたいな、なんて漠然と思っています。

06年大反省会(反省は嫌いなんちゃうんか(笑))は後ほど。。。。