今日の涙は無駄にはしない、決して。


お昼過ぎにスポーツ新聞を全部読み倒してきました。

涙が止まらなかった。

研修生ってそういう意味だったんだ???

素直に喜べないまま今日を迎えてのあの記事の数々。
打撃は大きすぎました。

でもね。


帰ってきて、PC開いて、いつも日参させていただいてるeighterサンのblogを見ました。
ちょうど更新されてて。

余計、涙が止まらなくなりました。

それは、決して、さっき新聞を見て流した涙とは違う意味の涙でした。

そうやわ。

アタシも超がつくほどどヘタレだけど、eighterの端くれだと思ってます。

誰の言葉を信じるか。

そんなの、火を見るより明らかなのに。

すっかり躍らされるところでした。

おめでたいって言われたっていい。

アタシが信じているのは、誰よりも『諦めが悪いお兄ちゃん達』なのだから。
誰よりも、あの記事を目にして(るかどうかはともかく)今まで、胸を痛めてるのはあの子とお兄ちゃん達なのだから。

誰よりも、あの子と一緒に肩を並べて、歌って笑って泣いて…を望んでいるのはお兄ちゃん達なのだから。

そのために、頑張り続けてきたのだから。

でも、やっぱりショックな気持ちは大きいけれど・・・・。

あの子はスタート地点より遠いところに立たされたのかもしれないけれど。

でもね。

何もかもを失ったワケじゃない。

1年5ヶ月待てたんだよ。
フラフラ不安になりつつも、ずっと待てたんだもの。

結果はアタシ達が夢見ていたものとは大きく違ったかも知れない。

でも、頑張る土俵は与えてもらったのだから。

まだまだ、待てるよ。

キミの笑顔をこの目で見るまでは、絶対、諦めないよ。

諦められないよ。

世間が何と言おうと、お兄ちゃん達とeighter達は、今の現状で甘んじるなんて事、しないし出来ないから。

この手で、この目で、この耳で、キミを感じるまでは。

先がまったく見えなかった1年5ヶ月前とは違う。
厳しい現状は変わらないけれど。

関ジャニ∞のピンク色はキミしか、アリエナイのだから。

これまで、あの子にもお兄ちゃん達にも、アタシは『頑張って』という言葉を言わずにいました。
だって、そんな事、言わなくても頑張ってるのはわかりきっていたから。
頑張ってる人に頑張って、なんて時に残酷にも聞こえる言葉だから。

でも、今日はあえて言わせて貰います。




博貴へ。

現状に負けないで、頑張って。
そして、お兄ちゃん達が両手広げて待っているところまで這い上がってきて。
絶対に、アタシ達が待っているところに戻ってきて。


キミになら、出来るはず。


今日までの何も見えなかった1年5ヶ月の事を考えたら、光の先がほんの少しだけど、見えた気がしない???
それはものすごく遠いかもしれないけれど、そこに到達出来るのは博貴しかいないから。


関ジャニ∞のピンクはキミしかいないのだから。


他の誰かなんてアリエナイ。
そんなの、許さない。
このまま7人で∞なんて、許さない。

これから先の道のりは、決してラクなものじゃないだろうし、バッシングも多いでしょう。
でも、キミにはあんなステキなお兄ちゃん達がついています。

何かと言えば、キミを連想せざるを得ないような心憎い演出をしてくれて、いつだって、キミも一緒だとアタシ達に伝えてくれるお兄ちゃん達が。

もう、バカがつくほど不器用で、バカがつくほど正直で、バカがつくほど涙もろくて、バカがつくほどキミを溺愛してるお兄ちゃん達が。

だから、負けないで。
頑張って、這い上がってきて。

ずっと、待ってるから。

アタシ達に出来ること…それは、キミを諦めないこと。


そんなの。


簡単だもの。


最後に。

yumiサン、ありがとうございました。
yumiさんのblogを読んで、救われました。

やっぱり、想うことは同じこと。

yumiさんも、アタシも、『諦めの悪いeighter』ですもの、ね。

ありがとうございました。