07年、初泣き(苦笑)

06年はいっぱいいっぱい笑った分、いっぱいいっぱい泣きました。
昨日、日記でエラそうな事書きながら、つけっぱなしにしていたTVから流れてきた紅白でのSMAPの『ありがとう』に06年最後の号泣でした。

06年、誰よりもいっぱいの「ありがとう」をくれたのは、すばるでした。

そして、カウコン。


なかなか出てこないエイトにイラッとしつつ(笑)『関風ファイティング』のイントロと共に聞こえた大歓声に、そこに見えたすばるの笑顔にうっかり涙腺が緩んでしまいました。

茂兄ぃの紹介で、予告どおり復活したNEWSを見て、わかってはいたものの、07年初の号泣でした。
まさか、泣くなんて思ってなかったのに。

でも、嬉しい涙もいっぱいありました。
その分、笑顔も。

イノシシ8のマルちゃん♡誰よりも歓声が大きかったよね♡
ドームに集ったeighter、ありがとう♡やっぱり最強だよ、eighterは。

NEWS登場で大号泣した後のKinKiの『フラワー』。
あまりに今のアタシにリンクした歌詞に、久々に泣きました。

先輩の歌で楽しそうに踊って跳ねるエイトを見て、嬉しくて愛しくて。

ステージの上でぴょこぴょこ跳ねてるエイトに、同じように絡んでくれた太一くん、ありがとう♡
その時見えた、すばるの笑顔がとっても楽しそうでした。

NEWSに対する、ともぞうの大きな声での「おかえりー!!!待ってたよー!!!」
初めて、NEWSに対して笑顔になれました。
やっぱり、ともぞうってスゴイ♡大好き♡

KAT-TUNの『ひと恋』を一緒に歌うすばるの横顔に思わず悲鳴が出ました(笑)

マッチさんの歌のバックで踊ってた安田。びっくりしたよ!!!(何故)
すげー、安田ってば。

たった1時間の間に、泣いて笑って忙しかったよ(苦笑)


その後見た、J−web。
ある意味、覚悟はしてたけど・・・・やっぱりショックでした。
そして。
すばるのあけおめメッセでいきなり泣いてしまいました(またか)


やっぱり、今年も渋谷すばるはアタシの涙腺を緩ませる存在であるみたいです(何を今さら)


いろいろ思う事はあるけれど、今は言わない。
グチにしかならないから。

今年もこの様子じゃ、いっぱいいっぱい泣きそうです。


でも、泣いた分だけ、笑えたら。
そしたら、きっとその涙は無駄にはならないから。

それを教えてくれたのは、やっぱり、すばるでした。エイトでした。

ありがとう、すばる♡
ありがとう、エイト♡

そして、あけまして、おめでとう♡



そうそう。
カウコン見てて、ものっそい男前発見!!!!

すばるとちゃいますよ。
あの人が男前なのは、今更のことですから。



久々にときめきました。
見惚れました。




そう。




イノハラさんでした。




アタシの大好きな短髪・額全開のイノハラヨシヒコさんは、無駄に男前5割り増しぐらいステキでした♡
久々にTVの前で叫んじまったよ。


イノハラ、カッコイイ♡って(笑)