さーて、ツッコませていただきますか♡

一昨日、風邪っぴきでぐだぐだの癖に買いに行きましたよ、月初3誌。
このヲタ、∞サンが、すばるが絡むと我慢が出来ません(アホだ)

どれからいこうかな♡


『P誌』

おお。皆さん、濡れ髪風味でちょっとセクシーな感じをかもしだしてます。

・・・・ここは、大倉圧勝。

コイツはホントにこーゆーポーズさせるとピカ1だな。
フェロモンダダ漏れ

インタビューのテーマも『セクシー』についてと、ツアー初日の福岡コンについて。

すばるサン、言うてます。

オレの場合はセクシーを意識しようとすると、シモネタ、エロに走ってしまうからなー(笑)


…よくわかってらっさる(笑)
だから、Explosionであんな腰の動きになるんだな♡(待て)

そして、肝心の(え)セクシーなメンバーについては。
個人名では、やっぱり大倉圧勝。


『W誌』

きゃー♡すばちゃん、女の子みたいーーー♡
可愛いーーー♡
髪伸びたよねー、ホント。
あ、もう切るんだっけ(笑)

●ひとりメシのベスト3

ぎゃははは!!この子、無理だって!!!!

そしたら、

そんなんムリ!店員さんに注文できひん。

ほら♡

ファミレスかどっかでひとり座ってメニュー睨んで困り果ててるすばるを見てみたい♡(待てコラ)

●冬に関ジャニ∞全員でやりたいこと

エイトのメシ食べてる姿を朝まで生中継(笑)

あはははは!!!!!見てみたーーーい!!!!
あ、ウチらは一緒にご飯か(内輪ウケすぎ)
絶対、安田あたりの語りで大倉が泣き出して、笑いながら一緒に泣いてる気がする・・・・(どんだけ具体的)
あぁ、ウザイったら♡

●この冬「おっ」と思った女の子

普通に何千・何万という女の人がおる中゛お、あの子かわいい"って思うことくらい許してくれ(笑)!

それでこそ、健全な男です。(お前、誰)
そら可愛い子がおったら目につくでしょーが。ねぇ。

「昔ファンやった」って・・・昔って!あらためて゛もっとがんばろ"って思いました。

ぎゃははは!!!!
安田のくせに面白ーーーーーい!!!(何を言う)

水着とか着てる子結構多いな。そりゃもう、こっちは大歓迎ですよ。

お前だけは(笑)
ま、アンタ見つけるの早いもんねぇ(笑)

寒そうにしてる女の子はいいですね。

またか、お前は(笑)
アンタ、超寒がりの癖に、ホント寒そうな子好きだね。

お嬢。マフラー巻いて立っててやれ♡

コンサート会場なんかで、よく笑ってる子は゛お、ええな"って思いますね。

え!!!あの(汗)
よく泣いてる子はダメですか???亮たん。
どこでもかしこでも泣いてるよーな子は(誰だよ、お前)

たいちょ。どうしよう???しくしく。

●妻が料理上手と節約上手どっちがいい?

オレ、お金の管理とか絶対ムリやから。

すばちゃん、物欲はそんなになさそうなんだが、この人、服につぎ込む金が尋常じゃないからなー(笑)
自分でも言うてるしね。
あ、そっか。
アタシがすばちゃんの服借りればいいから、そしたら、アタシ服買わなくていいし。
わかった♡節約頑張ります(おい、待て)

だからここはぜひやりくり上手な奥さんに助けてもらいたい。

マルちゃんこそ、無駄遣いしそうにないのになー。
大丈夫。マルちゃんは美人の奥さんがちゃーんとやってくれるから♡(何故言い切る)

疲れて帰ってきた時、おいしい料理があったら幸せやろなぁ。

だって♡たいちょ。どーする???(爆笑)

そのぶん、オレが稼げばええねんから。

きゃー♡こーゆー裕ちん、好き♡
男らしいーーー♡

それ、オレよう村上くんに怒られるわ(笑)。アカン、地球に優しくない夫婦になりそうやな(笑)

ぎゃははは!!!!お前はどうして。
どうして、そんなに似てるんだ、アタシと。
って、アタシもあかんやん。

節約のほうはオレが地道にがんばります。

あははは♡亮たんたら。
亮たん、雑学いっぱい知ってるから、どっからともなく節約術とか仕入れてきて、「ほら、これはこーしたらええねん」とか言いそう(笑)

オレは主電源も切るし、コンセントも抜くって人やからな。

うわっ。ムリ!!!!(待て)
アタシ、そんなん出来へんもんー。
ええわ、アタシ、大倉と共に地球に優しくないヤツだから(開き直った)


∞サンはなかなか、お金の管理にしっかりしてる方が多いですね。おっちゃん以外(笑)

●この冬一番キラキラしている自分はココにいる!

結局最終的に心につながっていくのはステージやと思ってるから

うっかり泣きそうになりました、このすばるの言葉。
ホントにそうだよね。
どんなすばるも大好きだけど、やっぱり歌ってるすばるは最高で最強に男前ですから♡


そして。コイツだよ。海月ちゃんからも指摘があった(笑)

やっぱりライブでしょう。(中略)笑顔・泣き顔、いろんな表情があって・・・・

横山よ。やっぱりお前…以下、自粛(笑)
わ、笑えない…。

16〜17Pコンレポより。

16P中断のすばるの右手。ありがとう♡P誌様。
17P中断の大倉、可愛いぞーー♡
その横の寝そべった亮たんも可愛い♡
17P上段のドラム大倉がむっちゃ可愛い♡
すばるの笑顔がいっぱい♡
みんなイイ顔してます。


『D誌』

ビジュのよさは3誌の中ぶっちぎりです♡
すばるの目を伏せた顔、可愛い♡♡!!!!女の子みたいー。
ソッコー待ち受けにしました(何)
亮たん、まつげなっがーーーい(羨ましい)
中の個人のページもみんなビジュいいなぁ、コレ。

すばるは目力の強さにひっくり返りそうになりました。
でも、言うてることはアホです(待てコラ)

大盛りパスタを残したすばちゃん(笑)世界平和はそこから始まるのですね。
アタシも気をつけます。
すーぐ残す人なんで。

そして、髪を切る宣言をするすばちゃん
ヨコより短くって…それはムリやろ(笑)
でも、この人、ホントに坊主っくりにしたいみたいやからなー。
いくら役の設定上とはいえ、横山の坊主っくりは相当羨ましいと見た。
森田様が坊主っくりにした時も散々webで羨ましがってたしなー。
でも、今、坊主っくりにするとヨコと被るから切っても坊主っくりにはしないと見てるんだが、どうなんだろ。

そして、これも前から言ってた『ジャニーズやのに』って言われることが嬉しいすばちゃん。
ホント、∞サンはいろんな意味で『ジャニーズやのに』って言われる機会が多いと思います。
それを全部、味方にしてしまう∞サン、ステキです。
頑張れ♡

そして、赤レンジャーで見つかったすばちゃん♡んふふ。嬉しかったんだね♡

そして、やっぱり一言言いたい、大倉忠義(またか)

打ち負かしたい事は『自分への甘さ』。

・・・・・・(大爆笑)

あぁ、どんだけ似た者同士なんだ、コイツは。
アタシは、さすがにオイシイご飯が食えたら太ってもいいやとは思いませんが(笑)
でも、ホント気分のままに行動してしまう甘さは、わかる!!!!
アタシはホント、そんなヤツです。
常に気分で動いてますから(自慢かよ)
大倉さん、一緒に頑張りましょう。

13Pコンレポ

これまたみんなイイ顔してるんだが、赤ちゃん抱っこした錦戸の圧勝♡
何て、イイ顔してるの、この子♡
ちょっとウルっときたよ。

まとめ(何それ)

大倉忠義と自分が似すぎてて笑えます。


そうそう。追記。
『P誌』なんですけどね。

カメナシさんが和服です♡!!!!!(それがどーした)

やだ、好き♡