買いすぎだよ。

本日、買うてしまいました。

『FINE BOYS』『オリスタ』『FINE BOYS+HAIR』・・・・。


『FINE BOYS』

男前&チパ登場♡
webで知って、昼休みにソッコーコンビニでチェック。

安田はロックテイスト、すばるは和テイスト♡

125Pのすばるの履いてるジーンズが可愛い♡欲しい♡(またか)
和テイストなモノはアタシも大好きなのでなんだか嬉しいー♡
126PのTシャツは着るのにかなり勇気がいりそうなんだが(笑)
和柄大好きなアタシとしてはぜひとも行ってみたいお店でありますなぁ。コレ。

安田のロックテイストももえサン、大好きですから。
Tシャツとかめちゃくちゃ可愛いのがいっぱい!!!
好き♡

このお2人さん、来月も登場みたいですな。楽しみー♡


『FINE BOYS+HAIR』

錦戸が表紙です。
買うつもりはなかったんだが、うっかり中を見たのが間違い。
知らん間にお金払ってました(笑)
巻頭で4P分、錦戸です。
しかも、この錦戸が全部いい♡
8Pのピンパーマの亮たん、好きー♡

錦戸って前髪下ろしても上げても似合うから不思議だわ。
普通、どっちかに偏りそうなんだが。
ワタクシの元だーでもあるイノハラなんかそうですよ。
あの人、デコ見せると男前5割り増しですから(言い切った)


『オリスタ』

これはこないだの6日発売分。買い損ねてましてやっと買いましたわ。
福岡コンレポ。
トップの関風ファイティングのラストのポーズの写真が好きー♡


すばるがね、手合わせてるヤツ(出た)

このすばるがね、すごくイイ顔なのだ♡ホント、好き♡

個人ショットの写真はね、

・すばるのピース
・ギタリスト錦戸(大きい方の写真)
・花柄シャツのマル

がベスト3♡

関風ファイティングのヨコ・すば・亮のロボットダンスの写真もあり♡
そして、オリスタには必ずといっていい程ある、すばるの右手(いつもアリガトウ)

そんな男前サンなんですけどね。

∞レンジャーの写真ですがな。


アナタ、その手は、あかんやろ!!!!(大爆笑)


おっちゃん、さすがです(何が)