亮子ちゃんもすば子ちゃんも♡

昨日のほんじゃには相当笑わせてもらいました、夜中に。
今週は07年の運勢の占い。

以下、もえ的ツボ満載(しかも順不同)


・マネークリップはダメと言われて「嘘ーっ!!!」と絶叫すばる後ろでお口ぽっかーんの亮たん

そういや、この2人、マネークリップ派でしたわね♡んふふ♡

「ハゲてる人ってお金持ってそうやん♡」byおおくらただよし

…(笑)お前だけは。
この子のお口にオブラートはないらしい(笑)

・金持ちの相について。「整形しよっかな・・・」byしぶたにすばる

絶対、やめてください!!!!(切実)お金ならアタシが稼ぐから!!!(必死)←素でTVに向かって言いました(待て)

・今の仕事より向いているのは刀鍛冶といわれ。「いやや、まだこういう事したいもん」byしぶたにすばる

当たり前です!!!!
くす。可愛い。

・小笠原センセのすばる分析。

びくびく上目遣いで、図星だと顎を引いてにま〜♡笑い。かーわーいーいー!!!!(わかったから)
すばるってよくこういう顔するよねぇ〜。
あまりに図星すぎて、どうリアクションしていいかわからんと見た。

LVのダミエかよ!!!!!

すばるのお財布です。お札は前出の通りマネークリップ派なので小銭入れっぽかったな。

・亮子ちゃん七変化!?

前回からいきなり化粧が濃くなった亮子ちゃん。
今度はおさげはおさげでもキンパですよ。
しかも、サーファーメイク(笑)
それでも似合うからコワイ、この子。

すば子ちゃん、網を手に大暴れ!!!
ステッキじじぃかと思った…(大爆笑)

・章子ちゃんになりたひ(またか)

すば子ちゃん、網を振り回し、章子ちゃんの前のジュースを丁寧によけてから、力任せに章子ちゃんに網被せたよ!!!!
ヒィィィィッ!!!!う、羨ましい・・・・(そうか?)

金魚すくいリレーのアンカーすば子ちゃん

時間が足らず、すば子ちゃん、おもむろに手づかみでキンちゃんを放り込んだよ(爆笑)
すば子ちゃんの右手・・・・感激。

・罰ゲーム前の亮子ちゃんすば子ちゃん♡

上からカメラに斜めに見上げる亮子ちゃんとすば子ちゃんがステキすぎ♡

・電流罰ゲームに吹っ飛ぶオカン達(爆笑)

もう死ぬ程笑いました。
誰よりも吹っ飛んでいったのは亮子ちゃんとすば子ちゃん♡
すば子ちゃんなんて倒れて悶絶♡
亮子ちゃんなんて大股開き♡

・・・・・り、亮子ちゃん・・・・・ぱんつ丸見え・・・・!!!(笑)

ひっさびさに夜中笑い倒しましたよ。