プラチケに∞登場♡

と、言ってもヒナ・すば・ヤスの3人でした。


勝手知ったるなつみアナと陣内くんだから、3人とも結構リラックスしてたなー。
ケンコバは繋がりあるのかどうか???なんだけど。
(あ、友近がスカJ出た時にVTRで出てたっけ)

年末のドラマの話をしてましたな。
ヒナヤスの飛び込みはホンマにやったんかとか。
相変わらず、すばるはなつみアナがほんじゃにの合間にピアノ練習してたね、って言うてくれてんのに、「オレ、弾いてませんから」ってきっぱり言い切ってました(笑)

後、陣内くんとケンコバに関風ファイティングの振り付け指導とか。

一番、可笑しかったのが、ドームコンの宣伝を賭けて陣内くんとケンコバとの風船ゲーム。
風船をふくらませていって割った方が負け。
もうすばるの尋常じゃないビビりっぷりにまたもや夜中やと言うのに笑い転げてしまいましたがな。
ほんじゃに以上の笑いがありましたよ、何気に。

そして、珍しく安田がオモロくて参りました(何故)