もうウザすぎったら♡

本日、チームNishikidoからお嬢とチームNishikido専属救急隊員のYちゃんがSHOCK観劇のために上京♡
たいちょ。は朝からスーツ錦戸に崩壊中♡

そんなメールが届いたのが7時20分ごろ。


常々、チームNishikidoと城ホールeighterはメールはccメール交換が多いのですが。
確かにいっぺんに送れていいのはいいが、あちこちから同時進行で返信もきますがな。
もうひっきりなしにブルブル震えてる携帯にウチのだーが大爆笑してました。

「ごっついな、朝から」

だって。
ほんの1時間足らずの間に20通近く来てたんじゃないのかなぁ(待て)

そして、アタシが職場についた後にもお嬢&Yちゃんの状況報告は続く(笑)
昼休みに携帯開けたら・・・


『新着メール10通』


おい、待て。
みんな仕事休みかよ!!!!????って一瞬思ったわ。

そしてそして。
光ちゃんにはダダ弱い我らがYちゃんを励まし、とにかくヘタレの称号をお墨付きで貰っているお嬢にはハッパかけて(笑)再び、アタシはお仕事についたワケですよ。

そして、18時前。
さーて、帰ろうかいのー、と携帯を開けて目が点。


『新着メール16通』


待て待て待てーーー。
開けてみればお嬢からのSHOCK中間報告だの、終了報告だの(笑)


もう、ホント、ウチらってウザイ♡
大好きー♡


結局、今日一日でチームNishikido&城ホールeighterの間で40通近くのメールが交差したと思われます(笑)