ざらついた心に触るんじゃない


本日更新の∞レンジャー。
読んで速攻、Yumiサンとメールで語らってしまいました。


後半、句読点もなしにずらずらと並べられたすばるの言葉。


読んでて苦しくなりました。


そして、いかにも、すばるらしい文章に苦しいけれど、嬉しくなりました。



ホントに、どこまでもこの人は、哀しいほど不器用で、真っ直ぐ過ぎるほど真っ直ぐで。


真っ先に思ったのは。



堕ちてるワケじゃない。

悩んでるのとも、違う。


でも、いつものすばるらしくない。



いろいろ考えて、Yumiサンとも語ったんだが、ここでは書かないでおこうかな。うん。
アタシのおめでたい考え満載だし(内輪ウケ)
もうあまりに受け止め方が同じすぎて、嬉しすぎたの、アタシ。



すばるへ。

いっぱい言いたい事、書きたい事、アナタの事だからあるにちがいないよね。
でも、なかなか思うがままに打ち込む事出来ないかもしれない。

でもね。

すばるがすばるらしく生きてゆけるためになら、どんなことでもしてあげたい。

どんなすばるも大好きだから。

アタシはアナタについていくだけなのです。


だから。


すばるはすばるの思う方向に向かってくれたらいい。

すばるが思うように生きてくれたら、それでいいよ。