そんなことして、何になるの???

ネガティブ?ついでにもうひとつ。
アタシがひっそり遊びに行かせていただいてるblogでいくつか見かけましたんですけど。


『2月25日の∞のドームコンで博貴の存在をアピールしよう』という内容のヤツ。

ピンクのウチワだの、ピンクのペンライトだの、挙句の果てには博貴コールだの。




冗談じゃねぇ。




個人的に博貴のファンだからって博貴のウチワを持って入るとか、ピンクのモノを身につけるとかは、全然否定しません。
それどころか、抱きついてしまいたいぐらい愛しいです♡

けど、コレはどうなんだ。



正直、アタシは大反対です。


まず、ドームみたいなバカでかいところでみんなでやろう、なんて事が土台無理。

気持ちはわかるんだよ。
博貴に戻ってきて欲しい、脱退なんて許さない。

それは、アタシも思ってます。
blogにも書きましたから。

そんな、eighterの誰もが思っていることを声を大にしてアピールする必要があるんだろうか。

何よりも、博貴のいない分、博貴の分まで、今まで(これからもきっと)頑張ってる∞サン達に、そこまでする必要があるんだろうか。

今回のこの結論で、誰よりも胸を痛めているのは彼らだと思います。
同時に、その結論を跳ね返す勢いで、頑張ってくれるのも彼らだと思います。

そんな彼らの前で、彼らに向かって、『博貴コール』。
果たして、彼らは喜んでくれるでしょうか?


こう書くと誤解を招くかもしれませんが、正直ね、アタシは、過剰な博貴アピールは(今の)彼らには迷惑にしかならないと思うんですよ。


彼らからするとね、



「そんなん、声を大にして言わんでもわかっとるわ」



だと思います。


企画の中にあった「eighterにならできないことはない」という言葉。
何かおかしいと思う。
そんなん、出来ないことの方が多いと思いますよ。


そんな中で今、アタシ達eighterが出来ること。

それは、過剰な博貴アピールなんかじゃなくて、博貴の分まで頑張ってる彼らを応援すること、見守ることじゃないのかなぁ。

まぁ、企画立ち上げてるのが、かなり若そうな子っぽいし(文面からして)気持ちはわからなくもないんだが、ま、ドームじゃ無理でしょう(きっぱり)

それに、何が気に入らないって、博貴をダシにしてeighterはひとつですよー!!!ってアピりたい感ありありなのがイヤ(言い切った)

それは、博貴に対して、本来の博貴のファンに対して、彼らに対して失礼だと思います。


それと。(まだあるのか)個人的なんですけど、無限大の「友情」からのリズムでメンバーの名前を(博貴も含めて)コールするってのがとにかく、イヤ。


あの子がいない『無限大』を歌いたくないって言ってたすばるが、今、あんなに優しい顔で歌ってくれるあの歌をそんな事に使って欲しくない。


心が狭いファンと言われても結構。


ウチに遊びに来てくださってる方で、その企画、目にされた方いらっしゃるのかなぁ。
もし、やる気満々だったらゴメンナサイ。
思いきり暴言吐いてしまいました。

お友達の皆様、どう思われました???