お返事・お返事。

たくさんのコメントありがとうございます。

マユさん、むつみサン、ありがとうございました♡

レスさせていただく前に、少しだけ。
誤解を招いてるかな、とも思ったりもしたので。


アタシは『企画』については大反対ですけど、個人的に何かをされる分に関しては非難するつもりも反対するつもりもないのです。
むしろ、嬉しいのです。
あの子のファンの子があの子のウチワを持つのは当然のことだと思うし、ピンクのものを身につけるのも当たり前の事だと思ってます。

それはあの子のファンだからとか言う以前にみんなそうでしょう。

すばるのファンならすばるのウチワを持ち、中には赤いものを身につける方もいるでしょう。

それと同じ事だと思ってます。

ただ、『企画』にあったように、この歌の時にみんなで一斉コール、とか、明らかにあの子をアピールするような行動に疑問を持っているのです。


>マユさん

初めまして。コメントありがとうございます♡
マユさんの書かれていた、ちびっこファンの「うちくん♡」発言は去年のサマスペですよね!
確かアタシが入った翌日の公演か何かだったはず…。
アタシもレポで読みましたが、その時のちびっこにも、彼らの反応にも泣かされました。嬉しくて嬉しくて。
マユさんは博貴のファンの方なんでしょうか?
ピンクのリストバンド、いいじゃないですか♡
アタシ、ドームで見つけたら抱きついてしまうかも知れません(待て)
↑にも書きましたが、個人的に何かされる分に関しては、全然オッケーだと思いますよ。
現にアタシも赤いロングマフラーとか巻いてコンに入ったことありますから(笑)
殊更に博貴の存在を出さないようにする必要もない代わりに、殊更に過剰な程アピールする必要もないと思うだけなのです。

>むつみサン

初めまして、コメントありがとうございます。
日参していただいてるんですか??ヒィー、ありがとうございますー。
日々くだらないことばかり書いてますが(汗)
前夜祭の企画は、今エラそうなこと書きながら、乗っかっていました、アタシ。
ピンクのペンライトを持っていきました。
その時が初めてのエイトコンと言うこともあったし、そういう企画があるなら、持って行った方がいいのかしら、なんて軽い気持ちで。
ただ、それを見た、企画に乗らなかったeighterの方や彼らがどんな風に感じているのかなんて、その当時は考えた事もありませんでした。
もしかして、今のアタシのような気分になってたかも知れませんね。
その前夜祭がきっかけでアタシはeighterの仲間入りをしたワケなんですけど…。
やっぱり当時と思い入れが全然違う分、いろいろ考えてしまうんですよね…。
そうですね。企画の発案者の方達が、周りとの温度差に早く気付いて貰えたら嬉しいなと思います。