夢をみた。


またまた、すばちゃん登場♡
んふふ♡

野外でソロライブやってはりました♡


しかし、そのすばちゃんのビジュがどう見ても18〜20歳ぐらいの時のすばちゃん。

そう。

アタシが大ッキライだった頃のすばる♡(笑えない)

なの。
そして、キャラもあの当時のまんまのとてつもなく上目線でやかまし(待て)すばるなの。
で、そのクソ生意気なすばるのくせに(待てコラ)野外でソロコンなんてやっちゃうのよ。
アタシは行く気がなかったのか、チケを持ってません。
でも、何故か会場にいます(笑)
勿論、お席はご用意されてません。

何故か、この会場、通路がやたら広いの。アリーナ1ブロック分ぐらいあるの(爆笑)
しかも、何故か、その通路がステージのちょうど真ん中(つまり、すばるの立ち位置前は通路♡)
お席がないアタシは、なーんにも考えずにその通路の一番前まで行きましたよ。
すでに何人かの女の人がいましたね。
で、周りがぎゃーぎゃー大騒ぎの中、やたらテンション低い(笑)
ものっそい態度悪げに椅子で足なんか組んで、腕組みして座ってます。(心の声:「うるっさいのー、コイツら」:爆笑)
そんなにイヤなら前で見るなよって感じだよ(笑)

そして、すばちゃん登場。

うわッ、イヤ!!!!

みたいな(待て、お前)
アタシ、ものっそい冷めてます。

まー、可愛い顔してるけど、クッソ生意気なガキだ。

とか思ってるんだな、アタシ(さいってい)
しかし、ここからがさすが夢=ドリーミーなのですよ(お前、誰)

どうしても自分の立ち位置(センター)の前が通路だから、イヤでもアタシの事は目に入るんですよ、すばちゃんに。
しかも、やたらテンション低いし。
どうもその通路にいた人達は何故か、すばちゃんファンの人じゃないんだよ。
じゃ、何しに来たんだお前ら。すばるのソロコンなのに(笑)
で、当のすばるは目の前のアタシ達をどうにかしてやろうと思ったのか、やたら可愛い笑顔でサービス200%割り増し(爆笑)
もう、両サイドのファンなんてそっちのけ♡(待て)

挙句の果てにサイン色紙は手渡し♡
通路とステージの間のスペースに飛び降りてきて、柵から身を乗り出して手渡し♡なの。
そんな事されたら、ねぇ(笑)

やだ♡この子、可愛い♡

とか、思っちゃうワケなんだな、アタシってば(ザ・単純)

ちょうど、その時アタシが着ていたお洋服は赤のアンサンブルだったんですけどね。
次にステージに登場したすばちゃんが着ていたのが、真っ赤なフェイクのショートジャケットに下にも真っ赤なランニング(真っ赤なフェイクて…すごい衣装だ)
でも、その服がめたくた可愛いの♡
でも、当のすばちゃんはちょっとイヤそう(笑)

何を思ったのか、すばちゃん、ぴょんとステージから飛び降りてきて、アタシのまん前に来て言いました。

「この服、イヤや!」

「えー、可愛いやん」

って褒めても、超・嫌そう(笑)そしてわがまますばちゃん炸裂♡

「イヤやー、こんなん着て歌うんー!!!でも、脱いだらヘンやねんーーーー!!!」

と、またもや柵から身を乗り出し、しかもアタシにしがみついてダダをこねます(爆笑)

お前は、内博貴か、にしきどりょう6さいかーーーー!!!!!(大爆笑)

と、聞きたくなる程の甘えっぷりとわがままっぷりでした。
こーゆー子にはからきし弱いもえサン、しゃーないなーってすばちゃんをよしよししながら、「カッコええやんか。はよ歌いやー?みんな待ってるやろ?」とか言っちゃって。

お前、嫌いやったんちゃうんかい(笑い)

すると、すばちゃん、ぶっすーと膨れたまま、「その上着貸して。こんなん着て歌うぐらいやったらそれ着て歌う」とアタシのカーデを指差し。
(これ着て歌うのかよ!その方がどうかと…)と思いつつ、「わかったわかった。ほら」と脱いで渡してあげる優しいもえサン(自分で言うな)

そして、すばるは何故か嬉々として、アタシのカーデに袖を通し、ステージに帰ろうとしてくるりと振り返ってのたまいました。

「お前の匂いがする♡」

って、右手でカーデの前を掴んで鼻に押し当ててにま♡笑い。しかも上目使い!!!


こんな19歳?イヤだーーーー!!!!!(爆笑)