失神確実♡


本日、朝、起きるなり予感があり、webチェック。

男前サンのメール見ました。


キター♡!!すばちゃんニューヘアー♡


こめ味噌なの?ねぇ、こめ味噌にしちゃったの????

どーもあそこまで、前フリしといて、さらっとこめ味噌にしてないよーな気がしてならないのはアタシだけ???
だって、あの男前さん、天邪鬼だから♡

でも、すばちゃん、坊主っくりに対する憧れは尋常じゃないほどありましたからねぇ…。
それを思うと、ホントにやってそうなんだが。

うーん。

どーも読む限りではかなり短くはされてるようなんだが…。
やっぱり、欲望願望に勝てず(笑)あっさりとこめ味噌にされたのだろうか。

こめ味噌といえば…某・森田様♡(某じゃねーよ)

某V6さんで坊主っくりといえば、イノハラ⇒岡田と最悪な結果が残っているだけに、若干不安が残っていた森田様の坊主っくり。
しかも、もえサンは99年夏の関西セルラーな森田様か、02年のトサカ森田様が大好きだっただけに、ショックを隠せなかったんだが、これがまぁ、蓋を開けてみてびっくり。

やだ、好きー♡可愛いーーー♡

あまりの可愛さにひっくり返りましたよ。

だから、すばちゃんにもかーなり期待は出来るんじゃなかろうかと思ってます(何を根拠に)
ただ、アタシの中で森田様とすばるは同じカテゴリに入るの♡(だから何)

すでにチームNishikido&城ホールeighterの中では、アタシは失神確定らしく、明日ドームコンのチケが来たら、みんなにお席を教えておかないといけません(笑)
お嬢には倒れるなら忠義がはけてる時にしろと言われました。

アタシって、そんな、ヘタレ・・・・?(何を今さら)

でも、ドームコンまで待てずに思わず、今日、大阪中を捜索しに行こうかと思いました(ヤメレ)

坊主っくりのちっちゃいおっちゃんを探しに♡(笑)