アホの子がいましたよー♡

ええ、大倉忠義くんですよ。

つい先ほどムーブにて。


今日、お買い物の途中にYumiさんからのメールで知った、忠義の『必殺仕事人』出演バナ。
Yumiサンとどう考えても、昔、三田村邦彦さんがやってた簪の秀(でしたっけ?)あの役どころしか思いつかんーとか言うてたんですよ。
着流し着て、フェロモンダダ漏れのただよっちゃんがリアルに頭に浮かんで笑ってしまいました。

しかし、エイトってまことと縁があるよなー♡なんて笑いつつ。

で、さっき、ムーブにて流れました。

どうやら、ヒガシ様とマボも一緒に出るらしく。
ただよっちゃん、たーいへん!!!

それぞれ、番組についてのインタビューがあるんだが。
ヒガシ様とマボはリアルに見てるから知ってるんだけど、ただよっちゃんはTVの方は知らないらしく。
劇場版を見たらしい。
で、思ったのが。

中村主水、かっこええ♡」

だったらしく。
それを言うた途端、ヒガシ様からツッコまれてましたね。

「お前が主水やるんじゃないだろ(笑)」

ただよっちゃん、唇結んでにまー♡笑い。
お嬢なら確実に悲鳴上げてそうな可愛いにま笑いでしたな。

アタシはTVに向かって、「忠義のアホーーー!」と大爆笑でしたが。
でもね、まことにいじってもらってたよ。

まことが、ジャニーズの面々との共演はいかがですか?って聞かれた時に

「コイツ(大倉)だけには(役を)取られたくない(笑)」

と、指まで指され、ただよっちゃん、顔隠して大テレ♡

ちきしょう。可愛いじゃねーか。

でも、相変わらず、アホの子でしたね、あの子(笑)