最高で最強の(城ホール)eighter♡

たくさんのお友達に逢いました。

すばると、∞と過ごす時間に対張るほど、幸せで楽しい時間を過ごしてきました。

泣きそうになるぐらい、嬉しかったの。


24日にご一緒したYumiサン。すば倉コン以来の参戦でした。
常々、すばるに対する想いがホントに怖いぐらい似てて、ホントにステキな方なんですけどね。
また一緒に入れてよかった。
遅れてくる、って聞いてたけど、すばるのソロ、ちゃんと一緒に聴けてよかったです。
ありがとう♡

同じく、すば倉コン以来の再会の香純♡、とお友達のゆうこちゃん(チームOガタンのN担当…だよね)
逢えて嬉しかったです。
奇しくもチームNishikidoもチームOガタン担当ですから。
6人揃って笑いました。
香純が言ってくれた「アタシがここにいるのはもえのおかげ」のひとことに、思わず泣きそうになりました。
そんな大層なモンじゃないのに、アタシ。
アタシがきっかけで∞サンを好きになってくれた人がいるなんて、こんな嬉しいことはないよ、うん。
すばるに聞かせてあげたいぐらい(いらんて)
ありがとう♡

そしてそして。

いつものメンツ、でもアタシには大切な大切な大切なeighter♡
あゆみん&緋月サン&海月ちゃん。ええ、しっかり者のヒナ担3人組(笑)
ウチらチームNishikidoはアナタ達がいないとなーんにも出来ません(笑)
生きて会場から出られません(どんだけ)
でも、いつも一緒に笑って、一緒に泣いて。
ホントにいつも楽しくて幸せな時間をありがとう♡
大好きーーー♡

そして、この度、新しい仲間が増えました♡
琥珀サン@ヒナちゃん。
サマスペであゆみんと一緒にお会いして、3度目ましてなんですけど。
可愛いのー♡好きー♡(待て)
こんなどヘタレeighterのアタシともっと仲良くなりたい、なーんて恐ろしい嬉しいことを言ってくださって。
もう、すばるバカ炸裂させてきましたが、大丈夫だったんだろうか(笑)
ありがとう♡

彩羽サン@安田
神戸コン以来の再会でした。
ついつい普段、安田に対して失礼極まりないことばっかり言うてるせいで、彩羽サンの前でもけちょんけちょんでした(待てコラ)
ご、ごめんなさい、つい(汗)
でも、安田をホタル族にさせる彩羽サン、好きー♡
ありがとう♡

そしてそして、初めましてのむつみサン@ヒナちゃん。
あゆみんに「アタシよりしっかり者のヒナ担」と聞かされすっごく逢うのが楽しみだったのです。
もう予想どおりのしっかり者サン♡
アタシなんか、もう口の悪さではすばるや錦戸に負けじと劣らずなんだけど、すごくきちんと喋る方だなぁと、我が身を反省しましたよ。
何故か、アタシの事をすごく買いかぶってはったよーな気がするんですけど、逢って喋って、こんなアホなヤツやったんや…と思われてると思う、アタシ、絶対(言い切った)
でも、すばるに甘くヒナにどSなむつみサン、好きー♡
ありがとう♡

もうすでに城ホールeighter???なYちゃん。
唯一、∞サンの担当じゃないんだけど、アタシ達にとってはなくてはならないYちゃん。
同じGのメンを好きなワケじゃないけど、気持ちは同じ。
ホントに話してて、一緒にいてすっげー楽しい。
ありがとう♡

そして、アタシにとってはなくてはならないチームNishikido。
もう、ホントに言葉で言い尽くせないぐらい大切な2人。
ホントに争うほど、どヘタレなんですけどね。
ホントに3人だけにさせるとどうなるかわからんから、毎回毎回城ホールeighterやYちゃんの救助を必要になるんですけどね。
コンの最中は3人とも違うところ見てるから、後で話しても「え、見てへん」が多すぎるんだが(爆笑)
でも、ここぞという時に手を差し伸べてくれるタイミングはホントに絶妙。
自担には自虐的な程どMで、でも他のメンツにはとてつもなくどS(笑)
口も態度もアタシは最大級に悪いけど、2人もそこそこ悪い(笑)
でも、超がつく程泣き虫。
ホント、こんな似た者同士、いません(言い切った)
笑い上戸で、泣き上戸、自担の前では動けません、もう大好き♡
いつもいつもありがとう♡
アンタらがいるから、今のアタシがあります。



ホントにねぇ、すばると話す機会があるならば、思いきし自慢したいんだけど。
すばると、∞と出逢ったから、アタシの周りにこーーーーーんなステキな仲間が増えましたって。

キミらのおかげです、ありがとう♡って。

いつもいつもアタシ達にたくさんの「ありがとう」をくれるすばる。
アタシが返すとしたら、この「ありがとう」かもしれない。うん。

すばる、ありがとうね♡

ヒナちゃんも、ヨコも、亮たんも、忠義も、安田も、マルも、博貴も…ありがとう♡