京セラドームは呪いだらけ♡

いきなりかよ。

いやはや、ドーム広しとくれば、ねぇ???みなさま♡

いつもの∞ドームコン・ヲタ珍道中だったりします(笑)


24日はチームNishikidoでの参戦。
当然、夜は集会♡
しかし、なっかなか公演前や公演後に逢うのは難しいだろうから、と、しっかり者のヒナ担その1:あゆみんがお店を予約してくれて。
案の定、公演後なんて携帯なんて繋がりゃしねー。
Yumiサンと合流する香純たちを一緒に待って、お別れしてチームNishikido長堀へ移動。
総勢10名、揃ったのは22時過ぎてたー。
初めましてのむつみサン、2度目ましての彩羽サン、3度目ましての琥珀サン。
後はいつものメンツ(笑)
いやー、笑った笑った!!!喋った喋った!!!そして約2名号泣(爆笑)
この日のキーワードは『亮たん、最高♡(号泣)』そして、『イノハラ最高(大爆笑)』ですか?(笑)

25日、朝はチームNishikidoは欠席。アタシだけ参戦。
コン終了後、2部までの腹ごしらえをしに難波へ民族大移動。
松竹座に集う時にはご用達のロイホへ。
17時にはドームに戻りたいワタクシたち。
はよ食べなあきません。
1部、記者会見が入ってたから、翌日のWSチェックの話をしてた時のことなんだけど。
どの番組を張って、誰が録画して…をてきぱきと分担するみんなを見て大笑い。
素でこの人らと仕事一緒にしたいーーーって思ってしまったよ。
だって、みんなてきぱきしすぎーー!!!
そしてガツガツ食べて、でもガツガツ喋って、またもやドームへ民族大移動。

素晴らしすぎる連携プレーです。
そして、夜の集会場所を決めてそれぞれのオーラスへ。

25日夜はまたまた難波へ移動。
前にあゆみんと緋月サンに連れてってもらったマル似のオットコマエのにーちゃんがいるお店。
ご予約名は『森田様♡』
一番乗りはチームNishikido。
ものっそいウキウキとお店へ行きました。

「予約してた森田様ですけどーって言うてもたらどうしよ?」

とかアホな事を言いつつ、∞コンの帰りやと言うのに、私ってばとっても嬉しそうに

「予約してた森田ですけどぉ〜」

って言ったら、おにーさんが「森田様ですね?」って言うから「ハイ、森田様です♡」・・・・アホだ。

で、席に着いたら、あのマル似のおにーさんがテーブルに来た♡
お嬢と「あのおにーさんやんな」とか言いつつ、何飲むーだの何食うーだの言うてたのね。
で、前に来た時にむっちゃ美味しかったものがあったんだが、その名前を思い出せない。
で、うーんうーんって悩んでたら、おにーさんが言いました。

「(メニューを指して)コレじゃないすか?前に来られた時、僕が対応させていただいたんですけど」

お嬢とアタシ、目が点。

だって。アタシとお嬢が来たのって夏だよ????
しかも1回だけだよ????

なのに、おにーさんが覚えてしまうほど、何か粗相をしたんだろうか・・・・(ドキドキ)
確かに接客やる上で、人の顔を覚えるのは大切なこととは思うんだが、アタシがそれはそれは可愛い女ならともかく。その辺のふっつーの女ですがな。
これには、ホントに驚きました。
でも、こーゆーのって嬉しい。

そうこうしている内に緋月サン達も到着。
で、アタシが美味しいって言うてたブツも判明し、ちゃっかり注文。
次々にウチらが言うオーダーを取りつつ、おにーさんがまた言いました。

「何かの集会なんですか???」

ウチら硬直(爆笑)

いや、集会なんだけどさ(汗)
eighterなんだけどさ。

「ええ、レディースなんですぅ♡」とか「ええ、ヤンキーの」とかアホな事を言うてたんですけどね。

「何でそー思うんですかー」って聞いてみた。

「何かライブ帰りに見える」って言われたよ。おにーさん、正解♡


ここでのキーワードは…

『内復帰コンはスタンド1列10連番』(爆笑)しかも、自担と対面(待て)

もう死ぬ程笑いました。

もうね、時間が短くて哀しかったー。

そしてそして。
このウザイ、うるさいメンツは深夜のTUTAYAで、テレパル見て大絶叫(迷惑だ)

だって、すば亮・・・・♡♡


いやー、笑いすぎました。

そしてそして。
∞コンといえば呪い♡
もう必須です。

あちこちで呪い炸裂♡さすがお仲間達、とてつもなく厳しい目で呪いチェックだよ(大爆笑)
もう、みんな大好きーーー♡


キーワードは。

「まんじゅう」「オレオレ丸」「お花畑復活♡」「歪んだ千鳥格子」「膨れた研ナオコ」「座るや否や、食う♡」「やっぱりピンクなのね」「異民族発見」「ガチャピンに失礼」などなど、多すぎてわかりません♡

あぁ、呪いを見てわが振り直せ♡
5月からのツアーに向けて、すでに今日から体作り、勿論、今夜は22時過ぎての帰宅、晩ご飯は食ってません♡