本日半休・・・・。


朝っぱらからオカンが低血糖の発作を起こして大わらわ。
しかーし、本日、わが部署、オフのヤツが3人。


休んでる場合じゃねぇ(汗)


とりあえず、仕事行きました。
昼間で働こうと。

しかし、なっかなかすんなり帰れず、もえサン、仕事場出たの14時半すぎ。


朝ごはんも食べず、昼ごはんも食べずにこんな時間になってしまって、アタシの方が低血糖になりかけた…(笑えない)

あまりにフラフラなので駅でパンを食らって(待て)ソッコー帰宅。


帰宅して正解。


オカンてば、昼も低血糖で、ぐだぐだ。
もえサン、とりあえず、お水だけぐいぐい飲んで今度はオトンの病院へ。

ウチの可愛いオトンは、1日誰も来ないと不安定になるらしく。
行ってきたよ。
晩ご飯食わせてきたよ。
パジャマも着替えさせて。
ちょこっとお話して。

そして、帰ってきたら、今度はオトンの介護用のベッドが到着してて。

組み立てて早速、寝てみた♡(待て)


気持ちいーーーい。



オトンが帰ってくるまでにオカンと交代で寝てやろうと企み中♡(ヤメレ)